コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
5日に行なった美合の大会から3週間。

もうそろそろ次のことも考えていかないといけませんね。



先日美合に入った時の自分とバイト君たちとの会話。


6月は全国大会あるし、また大会やるとしたら7月頭かなー。

          ↓
大会の翌日が休みのほうがいいから、土曜日がいいね。

          ↓
早いほうがいいから7月5日にしよっか。あくまで予定ね。


前回は仕事で大会に参加できなかったバイトもいるので、今回は彼らのシフトが決まる前にこちらで決めてしまおうとか、休憩時間の軽い駄弁りだったんですが・・・


今日、

登校して美合の常連さんたちと話していたら、何故か 「7月5日大会開催決定!」みたいな流れになってて吃驚。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

某コミュでは前回参加者の天青さんが大会のプレイ動画を録画したいとも。

いや、大会開くことに喜んでくれるのはこちらとしては嬉しいんですが、なんか急きすぎ。



録画の件は向こうで機材を用意してもらえるならこちらとしてはokなんですがどうでしょうね。

多分動画サイトなどに上げたりするんでしょうけど、大会後に行なうであろう店内対戦ならともかく、大会中の録画は嫌がる人もいるかもしれないので難しいかな?




四日間のQMA稼動

4-2-0-1 3-3-2 15クレ 検定6クレ(+1189)

優勝はフェニ組オンリー。

ドラ組で粘ってフェニ落ち→3クレでドラ組復帰→数クレ粘ってフェニ落ち、の繰り返しみたいな戦いでした。

今日は2クレのみ。

先日の大会に遠征にきてくれた石川のキュレアさんとマッチしました。


今週末から各所で大会がいくつかあるようですが、自分は仕事入ってるので参加は無理そうです。

もっと告知が早ければ休みを前以て取れるんですが。
2008/05/28 00:45|QMA5TB:0CM:2
この前はどうもでした。
それより、前大会からそんなにたちますか~。
何かつい先日だった気がしますね~。(参加出来ませんでしたが……)
今度こそ参加したいですね!(出来れば青縛りにしていただきたいですが…)
何にしても、どんな大会になるのか楽しみです!(期待してますよ!ちょいさん!!)
それではまた。
プレイヤー #-|2008/05/28(水) 23:02 [ 編集 ]
おはようさんです。
自分もずいぶん時間が経ってしまったように感じます。

青ジャンル縛りは好きですが、参加者がだいぶ限られそうですね(笑)たしかに前回、青使いは多かったですが。

大会後の店内対戦なら青縛りは存分に出来ると思います。
さて、今回はどんなルールにしましょうか。
ちょいさけ #-|2008/05/29(木) 10:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/283-aa215e91
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。