コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
明日から新検定。

80年代とホースライダーズ競馬検定は苦戦するでしょうが、ロボットアニメ検定は楽しみ。

といっても自分の得意なのは80年代後半~00年代前半くらいなんで昔や最近のものはサッパリです。

個人的には勇者シリーズ以外にも、エルドランシリーズ、リューナイト、ヘポイなどQMAで今まで出題されなかった作品が登場してくれると嬉しいのですが・・・



今日はトナメの前に久々にコナミ検定を5クレ。

先週プレイした「タイムホロウ」の問題が追加されていると聞いたので。


タイムホロウは3月にコナミから発売されたDSのアドベンチャーゲーム。CMも流れてるので知ってる人も多いかと。

プレイ時間が短いことと、それに対してキャラクターが多いせいか、各キャラの描写がいまいち中途半端だったりと不満点はいくつかありますがなかなか楽しめました。


さっそく1クレ目に
時尾歩郎
主人公の名前を答えさせる基本問。


見たのはこれ1問だけ(´・ω・`)

これ以降タイムホロウ問ナッシング。

シナリオ担当の人の名前が四文字で出そうだけど、芸能ジャンルで出題される可能性のほうが高そうだなぁ。


1-0-0-1 2-1-0 5クレ 検定5クレ (+345)

深夜なのに2回しか決勝に行けませんでした。
2008/05/19 09:23|QMA5TB:0CM:2
先日はどうもでした。
またよろしくお願いします。
ところで行って来ましたよ~。(蒲郡大会ではありません。用事があって駄目でした。)
昨日西尾のコンコルドに…。しかしながら、かる~く福沢さんが二人ほど手元からいなくなりましたがちょこちょことかかってB3.R2.ART2でした。
もはや、ツインエンジェルで勝つ事はできないのでしょうか!!!
どう思います?
………しばらくはQMAを頑張るしかないですね~。(>_<)
それではまた。
プレイヤー #-|2008/05/19(月) 10:18 [ 編集 ]
こんちわ。

自分がツインで大勝したのは初打ちした時くらいでしょうか(交換率低かったし)
幸田のp店に入ってたときは二箱とかそこそこ勝てる時がありましたが、今はどこの店もほとんど勝たせてくれないですねー。
スロ台に客がついてないので設定も入れにくいみたいです。

6でも確率が高くないので、勝負する台ではないと言われますが、自分はあのゲーム性や演出が好きなのでこれからも遠征してでも打ちに行くと思います。
ちょいさけ #-|2008/05/20(火) 12:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/280-fe093423
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。