コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっと一段

黄金は一段上げるのに石が2000以上要るので大変です。


早朝、豊田のバニシングポイントへ
バニシング着
昨日は休みだったので、ルサーガさんとプレイヤーさんの三人でバニシングで廃プレイしてきました。

まぁ、いつもどおり夜勤明けで睡眠をとっていないのですが。


4時間でひたすらトナメをまわし。検定なら石効率は高いですが、新検定でSを安定して取れるものがないので・・・

11時にフリープレイが終わり、しばらく店内でスロット打ってたんですが、自分の打ってたマジカルハロウィンの引きが結構良くてそのまま14時までだらだら過ごしてました。

カボチャンス460G継続とかこんなに続いたの稼働初期以来です。(これがホールだったらいいのに)


店内のQMA4台中2台が埋まってたので岩津へ移動することに。


岩津でプレイ中にプレイヤーさんが黄金の昇格試験中ということで後ろから見てたんですが、黄金昇格の条件はドラ組で優勝することなのに予選落ちで何故か昇格してました。

どうやらQMA5wikiにある「校長の慈悲」と呼ばれるバグらしいです。

平均順位と同じ順位をとっているわけでも、パネルを連打しているわけでもなかったのに・・・


夕方、隣の店で食事を摂ることになったけど、店が準備中だったので、店が開くまで店対することに
目隠しプレイ
今回はおしぼりで画面を隠しての目隠しアニゲ縛り。

でも、
まったく見えません
開始してから問題文が見えないことに気づきました(´・ω・`)

○×、タイプ系なんて完全に勘で回答するんで当たりゃしません。


目隠しプレイ2
二回目は隠す部分を少し狭めて

あまり変わりませんね(笑)
あまり変わらない
連想は第4ヒントの文字がギリギリ見える程度、ビジュも文字が「藤邑」とか特徴的でないときついです。

せめて問題文1行目のみ見えるようにするとかするべきでした。

三戦目は普通にアニゲ縛りで店対。


夕食後に数プレイしましたが、眠気が最高潮に達し、プレイ中に意識が半分飛んだりしたので廃プレイ終了。

3-6-5-3 5-4-2 28クレ(+1925)

早朝から始めたとはいえ、自分としては決勝進出率が高い日でした。
2008/05/17 12:27|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/279-63a9cf65
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
