コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜、帰宅したら妹さんに映画見てきたのかと聞かれました。

そういえば今日は映画「ひぐらしのなく頃に」公開日でしたか。数日前に観に行こうと予定してはいたのですが、上映してるのは名古屋で一箇所だけみたいだし、土曜は混むだろうということで今日はパスしました。

いつの間にか上映終了してましたー、ということがないように近いうちに観に行こうっと。


今日は朝から雨で自転車に乗れないので、車で岩津まで移動。

1-0-1-0 2-2-1 7クレ (+492)

昇格試験が近いのに平均順位10位あたりという崖っぷちで冷や冷やしながら戦ってました。


本日のゲームでよく当たった古参の方。宝石の昇格試験中で1、2回戦区間賞とってグランドスラム間近だったのに、3回戦で1問落としのタイム差で妨害してしまいました。

申し訳ないです(´・ω・`)

あの時は「おわた」とか打ってましたが、
勝てる気がしません
きちんと優勝取って行かれて、その後宝石に昇格されたようです。


その後は自分も黄金の昇格試験。

3回戦のノンジャンル順番当てを何とか抜けて決勝へ。

相手はアニゲと雑学が苦手な人二人と、アニゲとスポーツがほぼmaxのアロエさん。雑ビジュ刺さるんじゃないかと思いましたが、易問出たらスピード差で負けるので無難にアニ線投下。

案の定、アロエさんからスポ多投げられたけど、そこで単独一問取れたのがよかった。
点数は気にしない方向で
天佑・・・でしょうか。


黄金昇格
カンストは1クレだけで済みました。

今日は優勝できるまで貼りつく予定でしたがここで切り上げ(えー


なんか最近プレイ数が落ちてます。

やる気はあるのに、昇格したら今日はなんか気が抜けちゃって・・・




その後は夕方から西尾に行ってツイン打ってました。

早くて9G、最大で772Gハマリ。今日は波が酷かった・・・

BIG11、REG4

投資3k
回収12.8k
収支+9.8k

そのあとシスクエと倖田來未をためしに打って-3k(´・ω・`)


パチスロの話題が出たついでに、先日見つけた動画をペタリ。

パチスロ初心者の方に是非(笑)




少額ですが勝てたので帰りに買い物~
本日の買い物
最近はとんと書店やCDショップに行かなくなったので、何巻まで買っていたのか曖昧です。だから目に付いたものだけ買ってきました。

「まじかるストロベリィ」、ちょっと前に4巻出たと思ったら、いつの間にか7巻まで出てました。
2008/05/11 00:52|QMA5TB:0CM:4
自分も最近(ここ一年位)本屋やCD屋には行ってません。欲しい品があっても通販で済ませてしまいます……。
世の中が便利になりすぎになったのが原因!っと自分で決めつけていますが、多分違いますね……(^_^;)。
ところで、西尾の何処でツインエンジェルを打ちましたか?
実は自分が行っていた最後の砦がついに撤去となりましたので……(>_<)!
今度できれば教えてください。
それではまた。
プレイヤー #-|2008/05/11(日) 18:26 [ 編集 ]
さきほどはどうもー。

いくら便利になっても1年はやばいですねー(笑)自分の通販は今のところ同人だけです。

ツインは設置店が少ない&設定が入ってないのでなかなか楽しめないのがちょっと・・・
まぁツインを勝負台にしてる自分が悪いんですが。
そろそろ次の台を見つける頃ですかね。

ちょいさけ #-|2008/05/12(月) 07:08 [ 編集 ]
うははは!(大爆笑)全部見ちゃったよ!(^^;

・・・黄金おめでした。(汗)

りゅう #-|2008/05/13(火) 10:08 [ 編集 ]
結局最後まで打たないという(笑)
親からの電話なんてスロットと関係ないし。
作品自体もバカっぽくて面白いですがBGMがついているとなおいいですよね。
ちょいさけ #-|2008/05/14(水) 14:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/277-96bce9ee
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
