コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
美合大会終了しました。

多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。m(__)m



開店直後より地元の人が多く駆けつけ、参加受付前にはQMA筐体前には人だかりが。

はやくも天青の方が二名いるとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


参加受付が始まってからもなお増え続け、今回の参加者はこちらの予想を大きく上回る44名!

美合の大会において過去最大の参加者数となりました。

GWということもあり、県内や近隣の三重、静岡以外にも福井、石川、山梨、千葉、神奈川、埼玉等遠方より足を運んでくださった方が多くいました。


以下結果です。

 1回戦

1試合目

順位名前選択点数
1ボクはひカだ雑タイ264.07
2GO芸四文字211.82
3しどうまりやサッカー203.06
4CAVEラヴゲーム146.08

 2試合目

順位名前選択点数
1ちかみん芸ビジュ

318.57

2キズナノンタイ303.45
3サンダース学タイ210.51
4タツトアニ線108.65

3試合目 

順位名前選択点数
1ウォルオットサッカー227.62
2とうか雑スロ209.16
3カリスアニ・特撮201.81
4ルサーガ芸線154.20

 4試合目

順位名前選択点数
1TMN芸並260.72
2ケロロ野球245.70
3ふじみやすい学四文字240.10
4ジージェイスポビジュ188.84

 5試合目

順位名前選択点数
1ミナギ雑四文字345.69
2メイ地理277.63
3ゆみまゲーム267.83
4さよこサマ雑スロ256.31

 6試合目

順位名前選択点数
1イシス学四文字289.68
2リステルサッカー249.70
3トモアニスロ168.32
4グミひめアニその他106.65

 7試合目

順位名前選択点数
1めろん芸ビジュ314.08
2ぺるもも雑ビジュ289.33
3ルークスポタイ270.27
4レーテアニスロ269.77

 8試合目

順位名前選択点数
1ブルーJPアニスロ308.50
2ギャリックHスポスロ283.59
3らいき雑スロ148.99
4KEI雑タイ63.35

 9試合目

順位名前選択点数
1ひよりん音楽281.18
2キュレア雑四文字252.01
3ちゃーみー芸その他238.09
4ジャンヌ歴史231.09

10試合目 

順位名前選択点数
1→ちょいさけアニ線287.64
2ヒデキティー野球287.13
3ユーヅノンラン228.97
4ココアニ並199.71

 11試合目 

順位名前選択点数
1Oだなすがやスポ連307.31
2Tパーティ雑タイ236.14
3けぇーね芸並179.84
4コクリコアニ線163.88

 

 2回戦

1試合目 

順位名前選択点数
1ボクはひカだ 学連  267.78
2 ちかみんスポ並  250.65
3 キズナ歴史  220.66
4 GO生活一般  214.59

  2試合目

順位名前選択点数
1 ケロロ学四文字 284.89 
2TMN 理系 279.94
3ウォルコット アニタイ 205.65
4 とうかアニ多答 154.55

  3試合目

順位名前選択点数
1 ミナギ芸タイ  221.67
2 リステル音楽  221.43
3 イシス雑タイ  192.49
4 メイ音楽  66.00

  4試合目

順位名前選択点数
1めろん 学スロ  347.61 
2 ブルーJP学タイ  306.86
3 ギャリックH芸タイ  264.57
4 ぺるもも野球  222.73

  5試合目

順位名前選択点数
1キュレア 学スロ  327.29 
2 →ちょいさけ雑ビジュ  295.41
3 ひよりん地理  277.44
4 ヒデキティー漫画  235.33

  6試合目 (1位のみ通過&店員による穴埋め)

順位名前選択点数
1 Oだなすがや雑スロ  354.91
2Tパーティー アニスロ  343.49
3 ダミー1ノン○×  341.14
4 ダミー2 ノン○× 222.27

 

 3回戦 (1位通過&惜敗率上位1名が決勝進出)

1試合目

順位名前選択点数
1 ちかみん雑スロ  316.07
2 ボクはひカだ漫画  302.85
3 ケロロノンラン  270.82
4 TMNノンラン  262.92

  2試合目

順位名前選択点数
1 ブルーJP野球 299.00 
2 リステルノン線 274.78
3 めろん雑タイ 266.82
4 ミナギ漫画 205.06

  3試合目 (店員による穴埋め)

順位名前選択点数
1Oだなすがや 芸線 353.06 
2 キュレアノンラン 305.16
3 →ちょいさけ学タイ 289.84
4 ダミー3ノン○× 189.73

 

決勝戦

順位名前選択点数
1ボクはひカだ 雑タイ  318.82
2 Oだなすがや芸線  302.65
3 ちかみん雑スロ  275.97
4 ブルーJPアニスロ  272.52

 

優勝はボクはひカださんでした。おめでとうございます。


大会の後はひよりんさんが率先しての店内対戦大会へ。
大会後の店内対戦
ジャンル、形式縛りで約5時間の間に30戦行われました。

自分も参加させてもらいましたが、出たのはほとんどアニゲ。

30戦目のアニ順縛り。
最後にアニ順縛り
なかなか面子が揃わなくて最後でした。

1、2の頃武器にしてたので旧問には強いけど、最近のは回収してないのでさっぱりです。



今回の大会は進行、ルール等において、色々と行き届かない面がありました。
今日の反省を次に活かしていきます。

特に常連のひよりんさんのサポートにかなり助けられました。ありがとうございました。
2008/05/06 01:39|QMA店舗大会TB:0CM:8
大会進行などお疲れ様でした!
やっぱりボンバーマンだと1ジャンルが強くてもダメですね。いろいろ勉強になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ウォルコット #-|2008/05/06(火) 19:54 [ 編集 ]
参加ありがとうございました&お疲れ様です。

今回は予想以上の参加者で急遽ルール追加したり、終了まで4時間もかかりお客さんを退屈させてしまったりと、かなりの反省点があり、色々勉強させてもらいました。

今後も開く機会があればジャンル限定戦とか色々ルールを設けてやりたいです。
また参加してやってください。
ではでは ノシ
ちょいさけ #-|2008/05/07(水) 01:15 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
こちらも色々と迷惑をお掛けしまして申し訳ないです。

次回は雑学か芸能限定がいいですなぁ(←
ひよりん #-|2008/05/07(水) 09:21 [ 編集 ]
44人とは・・・。(驚)

皆様、お疲れ様でしたね。(^^;
#-|2008/05/07(水) 13:28 [ 編集 ]
>ひよりんさん
こんばんは、ひよりんさんには今回色々手伝ってもらい感謝してもし足りないです。大会後の店対も仕切ってもらって助かりました。

今回はやけに青い人がいたので次はアニゲ限定といきたいですが、雑学限定も捨てがたいですね。また近いうちに大会やりたいです。


りゅうさん>
さきほどはどうも。
あんなに人が来るとは思いませんでした。
自分の考えに結構甘く考えている部分があったので、次回はそんなことがないようにしたいです。
ちょいさけ #-|2008/05/08(木) 00:38 [ 編集 ]
先日は醜態を晒しちゃって…穴があったら入りたい位です。

なので自分は青くないコトが確定しました♪←

また大会あるようなら性懲りもなく出たいですね~
ルサーガ #-|2008/05/08(木) 08:35 [ 編集 ]
運営お疲れ様でした!

先日の美合大会に参加しました石川のジャンヌです。

当日は、自分らがややぎりぎりに現れたせいで色々とご迷惑をかけてしまいましてスイマセン(汗。
色々とご配慮いただきまして、本当にありがとうございました。石川においでくださることがありましたら、恩返しさせていただきたいとおもいますので、是非声をかけてください!

それでは失礼します。
ジャンヌ #-|2008/05/08(木) 19:38 [ 編集 ]
>ルサーガさん
青いですから(笑)

自分も大会中にスポ、芸能で常識的な問題を外して穴に入りたくなることがありますが、勝敗よりも楽しんだもの勝ちということで。

次回は夏ごろに・・・開きたいですねぇ(希望


>ジャンヌさん
はじめまして。先日は遠いところからの大会参加ありがとうございました。
普段はほぼ地元勢だけなのに、今回はジャンヌさん達北陸勢の参戦もあり驚きました。

県外の方の参戦は大歓迎なので、また機会がありましたらよろしくお願いします。(次回はもう少しまともに運営できるようにしますので^^;)
自分はたまに旅行などで北陸に出向いたりするので、そのときは藤江などに寄らせてもらいますね。

P.S.
大会中に北陸の方から差し入れを戴いたのですが、その方の名前を失念してしまいました。申し訳ありません。
代わりにここでお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
ちょいさけ #-|2008/05/09(金) 01:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/274-e98f397c
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
