コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
聞いた話では美合の大会はいろんな人が来るらしいですよ。

まぁ、店の規模や知名度から考えて20人も集まれば拍手だと思っていたのですが・・・


ついでによる大会参加とはいえ、遠方より遠征してこられる方には感謝です。



今日は仕事後に岩津で店対してきました。

朝、出勤するとルサーガさんが来店してて、店対に誘われたので夜に岩津へ。


ルサーガさんと、プレイヤーさんがいたので台が空くのを待って3人で店対。


先日の美合での店対と同じようにボンバーマンルールを用いて6連戦。


一戦目 スポーツ並べ替え
二戦目 学問タイピング
三戦目 雑学ビジュアル
四戦目 アニゲ線結び
五戦目 芸能四文字
六戦目 アニゲ線結び(ジャンルフリー)


実際の大会は背後の視線とか緊張で普段の店対とは少し違うと思いますが、大会の雰囲気を掴む感じっていうか、慣らしのつもりで。


自分の芸能の弱さが露呈しまくりでした。

あと、普段自分はアニゲ線結びはイメージが大事とか言ってたりしますが、今回の初見問題でそれが見事裏切られたり。

問題の作品は読んだことないけど、そこに登場するキャラは別のパラレル作品でよーく知ってたので
ちとショック。



あとはちょろっとトナメ。

1-2-0-0 1-1-1 6クレ (+317)

初戦で⑫でフェニ落ちでそこから①→⑮→②→⑤→②でドラ組に上がるまで遊んでたら日付変わってました。


今日拾った問題。
タイホくん
逆転裁判の作中作であるトノサマンとかヒメサマンならわかりますが、これはちとコアな問題・・・

ちなみにポピーくんはチュンソフトのサウンドノベル「街」に登場する警視庁のマスコットで、ピーポくんの目を上下にひっくり返した目つきの悪いキャラです。
2008/05/02 04:28|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/272-3cfd988e
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。