コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日、中の人が入籍されたそうで、
中の人
久々にコメント変更してみました。


バニシングポイントでの廃プレイから一週間。

毎日少しずつプレイはしてたんですけど、新検定の回収ばかりしていて、特に書くことなかったので放置してました。

ここ一週間の稼動をざっと簡単に。


4/24

1-0-0-0 0-0-0 1クレ 検定10クレ (+242)

メンテ前に検定。

お笑い、アメリカがAまで戦国がB止まり。



4/25

1-0-0-0 0-1-0 2クレ 検定10クレ (+286)

0-1-0-0 2-0-0 3クレ 検定3クレ (+289)

退勤後に岩津、出勤前に美合にて。

一回戦で区間とって喜んでたら二回戦でスポ多答が来て0点落ち。


お笑い検定→少し前の吉本新喜劇あたりなら多少は分かるも、最近のコンビとか中のメンバーはさっぱり。どのコンビも無個性でおなじように見えるのは自分が歳だからでしょう。

アメリカ検定→思ったより旧問が多い気が。ただスポーツ問と線結び多答がさっぱりです。

戦国時代検定→学生時代は日本史選択だったにも拘らず、自分にとって一番の鬼門。


今回の検定はどうにも苦手。前検定の海外旅行検定みたいに多分S取ったらやらなくなるでしょう。

この日も戦国のみB判定(´・ω・`)


4/27

0-0-0-0 0-1-0 1クレ 検定8クレ (+347)

出勤前に美合で。一応Sとれたけど、自分だけの力じゃないので。


4/28

0-0-0-0 0-1-0 1クレ (+31)

夕方から大会の準備などで美合へ。

トナメは1クレだけ。

常連さんがたくさん来てたので8人くらいで店内対戦。自分も混ぜてもらいました。

5日の大会みたいにボンバーマンルールでやったんだけど、アニゲ以外さっぱりでした。芸能多答で16点とか恥ずかしいところ見せまくり。


4/29

3-1-4-5 11-8-6 38クレ 検定4クレ (+2418)

前日の美合→漫画喫茶で時間潰して朝一でバニシングポイントへ。

メンテ明けの7時まで時間があったので、車に積んでおいた自転車でそこらを走ろうかと思ったけど、外がすっごく寒いので断念。

睡眠をとってなかったのもあるのか、待ってる間になんだか身体が熱っぽくて頭痛がひどくなってきました。

風邪引いたかも。

それでも栄養剤飲んで2000円8時間コースでトナメを回してきました。



結果は上の成績の通り散々でしたが、白銀十段に。

なんか魔法石を嵌め込む石版が追加されてるんですけど・・・
4つめの石版がー
黄金→白金になるには今までの倍も石が必要みたいです。

1の白金(勲章1000個)→金剛(勲章2000個)みたいなもんですね。



フリープレイが終わる頃、プレイヤーさんが来店。

知ってる人と市外のゲーセンで会うのって珍しい。

外でしばし駄弁り。


プレイヤーさんと別れた後、車中ですこし睡眠。


夜は岩津でQMA。すると今度は前日に美合にいたかごめさんが来店。

なんか今日は意外なところで意外な人に会う日でした。
2008/04/30 00:03|QMA5TB:0CM:2
先日はどうもです。楽しくお話しをさせていただきました。
あの後すこしバニシングでQMAした後岡崎に行こうとしたのですが………。
両親に呼び出しを受けまして行けませんでした。
すいませんでした…。
近いうちにまたちょいさんとQMAしたいと思っていますので良ければ付き合ってください。
それではまた。
プレイヤー #-|2008/04/30(水) 01:50 [ 編集 ]
さきほどは店対どうもでしたっ。

大会の感覚は掴んでもらえたでしょうか?

ボンバーマンルールは得意ジャンルを早めに出して勝勝率を高めるのか、強者との対戦のために最後まで温存するのか非常に悩みますよね。

自分はそのときの気分次第です(笑)
今日は得意なジャンルを中盤に持ってきてました。
ちょいさけ #-|2008/05/02(金) 04:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/271-ad3676ed
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
