コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
去年の青銅昇格時と似たようなサブタイですが。

ちなみに元ネタは光戦隊マスクマンです。

はい、どうでもいいです。


先日紹介したこのスロ台、ボーナス消化がすごいらしいですね。

ホールで音ゲーやらされるってスゴイ時代がきましたね。

確かにボーナス消化中はダルいですよ、最近はツインのように歌が流れるものもあるので、たまに曲に合わせて(゚∀゚)ノ キュンキュン とかリズム打ちすることもあるけどこれは・・・

打ってるスロ台の音が聞こえないホールがほとんどなので、堪能するには音量「大」は必須ですね。

この仕様では将来ポップンも出るかもしれません。

っていうか出すつもりですよね?




昼から美合へ。

青銅昇格が近いのでもくもくとトナメ。

途中、大検七段に70.91の同点フレッシュ負けとか珍しいものも拝めました。


6クレ終了後に昇格試験発生。

青銅への昇格条件はドラ組で区間賞。

しばらくは足踏みするかと思ったんですが、
アニゲが来てラッキー♪
3回戦にアニゲ(たしか漫画だったかな?)が出て1クレでパス。

ついでにそのまま優勝。
ついでに優勝いただき
っていうか自分の実力からしてこんな点数で優勝できるのは珍しいです。

この回での石は自己最高の132個。

引きの良さに助けられました。


大賢者以降、昇格試験で先生との掛け合いがないのはなんか寂しいな。
青銅昇格
今回も金属以上はオーラ無しでしたか。


まとめて二日分
2/21 1-2-0-0 1-1-1 6クレ (+239)

2/22 5-1-2-2 4-4-2 20クレ (+1102)


はじめは調子よかったものの、青銅昇格後あたりから予選落ち率がぐっとアップ。アニゲ○×で1落ちとか。゜。゜(ノД`)゜。゜。

そして2度ほどフェニ落ち。


そういえば4で青銅になったのはちょうど1年前だったんですね。
2008/03/23 03:40|QMA5TB:0CM:2
青銅昇格おめ~。

自分も昨日、マミーで大魔になったんですが、その後家で今後の昇格条件調べたら、ちょっとやる気無くしたり。

キビシイなぁ・・・。(--;

まぁ、ボチボチ検定とか楽しむ方向でやってきますぅ。
みかん #-|2008/03/24(月) 18:16 [ 編集 ]
( -д-)ギャラクシーエンジェル入ったよー

このままじゃ自分もこの先詰む可能性大なわけですが・・・

昇格だけならアイスや人が少ない時間帯狙いもできるでしょうが、
1で賢者大窓スパを4ヶ月ほど繰り返していたので耐性ついているのか、自分は「あの頃よりはまだマシだ」と思っています。
ちょいさけ #-|2008/03/25(火) 10:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/261-3fa6ce55
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
