コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ホームにしようとした矢先、p店のツインが撤去されたようです。

プレイボーイなんて入れんじゃないよー。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ツインアニメ化の影響か一時は市内で増台するも、TVアニメではなくOVAでリリースだと分かった途端、周りから消えていった気がします。

ホールがそこまで考えてるわけないので、偶然でしょうが。


市内の5円スロの店に2台あるようだけど、自分の唯一の勝負台なので5円では打つ気が起きないです。

これで昔と同様、ツイン打ちに行くには市外まで出ないといけないのか・・・



二日分のQMA

1-3-0-0 2-3-5 14クレ (+697)


ドラ組で13クレ粘ったものの、最後にフェニ落ち。

GTはスピード勝負な分、正確な判断力が求められますね。


日本三名山を一つと問われて、日本百名山だと勘違いして「かいもんだけ」って答えてしまったり。

冷静に考えれば、答えが百通りもあるタイピング問なんて出るわけないです。
2008/03/19 14:07|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/259-9fdea0a6
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
