コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日、作手村まで行って受け取ってきたのはこれでした。
MBKのグリーンフィールド
MBKというフランスのメーカーのシティバイクです。

先日の旅行のときにリカンベント(寝そべって乗るタイプの自転車。QMAキューブでも出てきますね)に乗せてもらう機会がありまして、そこのお店で、通勤に使えて、輪行(折りたたんで電車などの交通機関に自転車を持ち込むこと)もできるタイプのものを選んでもらいました。

最近体力の衰えを感じていたので、自動車通勤から自転車通勤に切り替えようかと思っていたので。


輪行できる自転車というとブロンプトンやブリヂストンモールトンみたいな小径車(車輪が小さい車)を想像していましたが、スピード出したい自分には合わないらしいです。


で、今日はコレに乗って岩津までQMAをやりに。

運動しないからかなーり体力落ちてました。

岩津に着くと満席。ルサーガさんやRぐうレナさんが先に来店してました。


0-0-0-0 0-1-0 1クレ 検定29クレ (+810)


昨日のリベンジとばかりに海外旅行検定をひたすらに。

2500まであと1問ってところで、未見のグロ問が出るのは仕様ですか?(´・ω・`)

トナメに行けば
初バグ♪
2回戦芸能終了時にバグ発生。

岩津はけっこうこれが起きるようで。自分を含め今日だけで周囲で3回起きてました。

基盤を他の筐体と入れ替えてもだめらしいです。

日曜で人の多い時間帯に廃プレイして、トラブルの度にバイトを呼ぶのも申し訳ないんで、美合へ移動。


2-0-0-1 3-2-1 9クレ 検定2クレ (+502)


やっと最後のSとれたー
海外旅行検定
ギリギリで危うかったけどSはS。

やっと一区切りつきました。

この後はトナメへ。

フェニ落ちするも1→7→1の3戦でなんとかドラ組復帰できました。
2008/03/17 01:40|QMA5TB:0CM:4
久々なコメントです(><)
みかんさんはたまにUファクで見かけるけど…ちょいさけさんは本当にUファク来てる??(爆)
なんだか,QMAがVer.UPでこけたって噂を耳にしたけどどぅなのかなぁ~っ??
カードをまた②無くしたので最近ゎやってないからわからんですぉ↓。
萌えッ仔(♂)は増えた??(笑)
ほぃではまた来ますね(^^)ノ
餡仔 #mQop/nM.|2008/03/17(月) 17:09 [ 編集 ]
おひさです( -д-)ノ
自分がユーファクに行くのは深夜に仕事が終わってからがほとんどなのでエンカウント率は限りなく低いですわ。

あとQMAはこけてないですからヽ(`Д´)ノ
こけたのはMJだと思うよ?客いない・・・

ちなみにQMAは3以降新キャラがほとんど増えてないので801は期待しないでください。
ちょいさけ #-|2008/03/17(月) 22:23 [ 編集 ]
ん・・・・・。(--;

まぁ確かに今までのに比べると、なんか気合入らないんですよ、5は。

やっぱこけ・・・(以下略)。
みかん@最近の根城はマミー #-|2008/03/18(火) 21:00 [ 編集 ]
こけてないですからー
ちょいさけ #-|2008/03/19(水) 14:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/258-87ab767b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
