コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日修理に出したDSが帰ってきました。

某ショップの店長から「タッチパネルの修理ならタダで済むかも」と聞いたので、修理に出したのですが、


箱を開けると中には新品が
帰ってきました

無料
タッチパネルを直すより、新品と交換した方が安く済むということでしょうね。

某所で噂されていた通り、任天堂伝説は本当でした。


二日分のQMA。

昨日はユーファクで
0-1-2-0 2-0-0 5クレ (+143)



そして今日は岩津でプレイ。

今日、ユーファクよりも遠い岩津へ行ったのは、岩津の店長から「ウチでQMAをやれ」と言われたから。

あと、3番サテがプレイ中によく落ちると聞いたので様子見のためです。

QMA5になってから、プレイ途中で落ちる症状はたまに聞くけど、自分は未だにないです。

岩津に行くとルサーガさんらが来店してました( -д-)ノ




ドラ組で大賢者昇格試験からスタート。

昇格条件はドラ組のみで対人戦10人抜きということだけど、深夜なのであまり面子が集まりません。

てっきり1試合で10人抜きするもんだと思っていたので、人がいないトナメを捨てて、途中から検定で問題回収。


検定3クレ回したところで、ふと思い立って再びトナメへ。
大賢者に
やはりそうかー

1試合ではなく累計でHUM10人抜きってことみたいですね。

意味を取り違えてました。


3戦目で大賢者昇格ー。


そして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
女神降臨(*´Д`*)

リディアせんせーを解禁、さっそくガイドに。



・・・ところで

どうでもいいことですが、

このガイド選択画面って金田一少年の事件簿に出てくるデッドリスト(殺された人物が白黒になるアレ)に見えるのは俺だけですかね?


はい、ホントにどうでもいいですねミ☆

だって犯人はマロン先



2-0-1-1 0-0-0 4クレ 検定3クレ (+70)



今日は主に上記の3番サテでプレイしてたけど電源落ちはありませんでした。

先月末に来た時もずっと3番サテに座ってたけど何もなかったし・・・

電圧とか店側の問題ではない気がします。



過疎店ですから
先月検定やってたせいか、自分も金プレートがついてました。
2008/03/07 10:53|QMA5TB:0CM:4
結構岩津にもいろんな方が来てますね。
回線落ちは3サテだけじゃなく、1サテでも確認してます。
頑張って4台確保しとかないとw(;=ω=)
折角今のところ客付きいいしね(。・ω・)
凛 #-|2008/03/08(土) 13:20 [ 編集 ]
おはようさんです( -д-)ノ

遠征とかで、たまに遠方から来られて足跡残す方もいますね。

あのゲームは毎年何かしらの不具合抱えてますから、もう慣れました。(2の初期にはオンラインゲームなのに、対人戦すらできないということもあったので)

バグに遭遇しないに越したことはないけど、遭遇しないまま修正されてしまうと、それはそれでなんか悔しい(笑)
ちょいさけ #-|2008/03/09(日) 08:09 [ 編集 ]
こないだはどもでした♪

自分も先日、大賢者になりましたがなんとフェニで累計10人抜きしたら昇格してしまいました…f^_^;

まさにコンマイクオリティーwww
ルサーガ #-|2008/03/11(火) 01:47 [ 編集 ]
先日はども ノシ

ルサーガさんペース速いっすね。

確か昇格条件はドラ組のみで10人抜きですからバグのようですね。

でも正解率一桁問題を半数以上が答えてくる現在のフェニ組はドラ組とそう変わらないんで、別にフェニ組10人抜きに条件を緩和してもおkだと思うんですけどね。
ちょいさけ #-|2008/03/13(木) 02:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/252-37909d40
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
