コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
QMAって昨今のアニゲで流行した要素を毎年どこかしらに取り入れてますよね。


いや、自分がそう感じてるだけかもしれませんが。

マラリヤは東京ミュウミュウのユリの衣装やクララのレイジングハート、リエル役の声優とか。



で、アニゲ予習で間違えた時に気づいたんだけど
ヤンデレ?
今作の栗先生は不正解リアクション時に目のハイライトが消えるんですよ。


今回はヤンデレみたいです。

ヤンデレという属性は以前からあったけど、去年は「中には誰もいませんよ」で有名なスクールデイズが話題になったから?

まぁ、栗先生はデレを見せないので、これではただの病んでる人なn(殴


ヤンデレといえば最近ではこんなのも出てます。

中にはアロエ役の人も。

       /ヽ __/ヽ
     ,rfv' ´`´ヾヾ.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     il. i iリノリノ)リ〉!   |  中になにも穿いてませんよ
     i|lゝ(!|゚ ヮ゚ノ!} i! < 
     ノjリ ⊂)卯iつ リ   |
.     '   ./_ji_j  '    \_____
.        じ'フ

   

1-1-0-0 1-0-1 4クレ 検定11クレ(+611)

開幕フェニ組で途中ドラ組に上がるも、一回戦スポが出て1落ち。

出勤前で時間がなかったのでその後は検定。

コナミ検定はやっと4700超えました。



はぁ(*´Д`*)
雑学先生
この絵にはずいぶん癒されます。

早く解禁したいんだけど今回は苦手ジャンルを必ず1回は回すと決めてたので、ガイドしてもらうのは当分先になりそうです。
2008/03/01 09:59|QMA5TB:0CM:4
マロン先生は最後にアホ毛が垂れるのを見て
「あ、ホントにこの人萎えたなw」とwww
あにべあ #/yCwUZZU|2008/03/02(日) 20:02 [ 編集 ]
担当がアニゲだけあって表現がアニメ的ですよね。
ちょいさけ #-|2008/03/03(月) 14:14 [ 編集 ]
はじめましてかな?お久しぶりです。元ユウリィことRぐうレナです、岩津の予習設定のあまりのウマさにホームを岩津にチェンジしました。昨日は美合にも行きました。そういえば今は美合が仕事場なんですよね?たまに美合はちょくちょく行くのでよろしくお願いします。
Rぐうレナ #-|2008/03/03(月) 20:42 [ 編集 ]
お久しぶりです。( -д-)ノ

ご利用ありがとうございます(笑)

えっと、自分は元岩津の社員ですが、今は別の店舗にいまして(そこは2までQMAがあったのですが)、美合はたまに仕事に入るけど、美合の人間というわけではないのです。

岩津は最近過疎ってますが、一人古参のランカーさんもプレイされてますので、共に盛り上げていってくださいませませ~。
ちょいさけ #-|2008/03/05(水) 01:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/250-6bcf9682
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
