コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ここ最近は読みたい小説がないのでご無沙汰だったのですが、久々に書店に入りました。

好きな作家の小説はほぼ毎月出てるんだけど、今読んでるシリーズの新刊はないのでパス。

コミックス売り場のぞいて最近発売された新刊を購入してきました。
新刊ずらっと
主に四コマ系がメインです。

トリコロ特装版もあったー

専門店行かないと駄目かと思ってたけど、そっち系にある程度理解ある店で助かった。


数年前まではきららやまんがタイムなど四コマ誌を買ってたけど、MAXやCARATなど創刊されてからは一月に何冊も出るから追いきれずに断念。

いまは単行本で買ってるけど、それでも刊行する数が多いので追いきれないです。

最近はコミックスを買う頻度がめっきり減って店頭で見かけたら買うというスタイルなので、抜けてる巻がけっこうあるけど、四コマは前後の巻が抜けててもそんなに困らないし。


で、QMA5。

美合で夕方までがっつりと

2-1-1-0 3-5-4 16クレ 検定48クレ(+2362)

トナメの成績で1クレだけ曖昧な部分があるけど・・・


検定は石を稼ぎやすい反面、財布に痛い仕様ですね。

お店にとって廃人が多いところはウハウハですねw


大窓1級までコナミ検定で石を稼いでトナメ突入。

全然勝てません

賢者昇格条件がフェニ以上で優勝なのですが、ドラ組の決勝で元称号持ち二人を相手に優勝とかきついです。

9クレ目にスポ並で予選落ちしてフェニ落ち
10クレ目でやっと
10クレ目にやっと優勝。決勝の面子には、自分と同じく賢者昇格試験中の人も( TДT)ゴメンヨー

賢者昇格するも
撮影失敗
昨日に引き続き昇格画面の撮影失敗(´・ω・`)

そして賢者昇格後の1クレ目で華麗に1落ちをかますというお約束。


検定に引きこもってコナミ問しか回収してないので、この後もひどい成績が続きます。

今日のプレイ終了時の平均順位が10位。

ミノ組にリーチです。

もっとトナメに出ないと。


卵も孵化
前作までのカードネームで
とりあえずフラワーにしときました。

ネタバレするけどアロエの昇格画像↓


賢者昇格絵
マラリヤの昇格絵がえちぃと聞いてwktkしてたのですがアロエはいたって普通(´・ω・`)
2008/02/28 02:33|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/248-791cb8e8
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
