コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

入荷しました

美合と岩津がQMA5にバージョンアップしました。


今回自分はどちらの店にも入っていなかったので、改造作業には参加せずに早くも故障したMJ4の基盤などに振り回されていました。

やはり両店舗の進捗具合が気になりましたが、夕方前にはもう稼動開始していたようです。

予習回数は美合、岩津ともに10問2周と6問3周がそれぞれ2台ずつ。

ちなみにマミーは6問2周らしいです。


仕事帰りに美合に寄ってみました。


2-0-0-0 2-0-0 4クレ 検定16クレ (+810)

いつものように検定ひたすら。

画像問題にやっとジオール出てきてwktk

でも4000点まで届く気がしない・・・


魔導士一級になったのでトナメへ移動。

いきなりお隣さんとQMA5初の同店マッチング。

一回戦で区間取った後、2回戦の芸能でギリギリ8位入賞したのでお隣から「芸能にがてなんですかー」と言われ(´・ω・`)

超苦手ですょ


優勝してフェニ昇格。

大窓昇格条件がミノ組以上で優勝なので、3落ちを2回してしまい、大窓昇格に3クレかかりました。


昇格画面はタイミング悪くて撮影失敗。


その間予習まわしてアニ線を☆5にして線結びメダルゲット。

☆は5だけど、決勝相手が青い人ばかりと当たるのであまり効果はないですが。

初の宝箱ゲット&ドラ昇格したところで時間切れ。



明日からニ連休なので空いてるところでやりこもうと思ってます。
2008/02/27 00:13|QMA5TB:0CM:2
宝箱って、どうやって手に入るのかや?

とりあえず、自分はまだマッタリしてます。もうちょっとみんなのレベルが上がってから、本格参入します。
みかん@初級魔術師3級位 #-|2008/02/27(水) 23:12 [ 編集 ]
自分の時は優勝後に手に入りました。

ブルーペッパーとかいうやつです。だけど装備品とかではなく、メダルみたいに観賞するだけなんですけど。
ちょいさけ #-|2008/02/28(木) 02:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/247-3e3e7456
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
