コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日は休みのはずがMJ4の改造作業のため、突如休日が入れ替わってしまいました。

一応、二日前に岩津で少し作業手伝っていたので段取りはスムーズだったけど、さすがに10台入れ替えはきつかったです。

終わるまで10時間くらいかかったよ。


で、稼動より3日遅れて休日となった土曜日、初QMA5してきました。


土曜ということで人も多そうなので、ユーファクやループはパス。比較的空いているであろうポート24幸田へ。

店内に入ると一人しかいなかったので早速プレイ。


アニメ調の立ち絵には最初は戸惑ったものの、数プレイで慣れました。

懸念してた雑学先生の立ち絵もそんなに悪くないです。

ただタイピング時の反応が少し遅い感じがしたり、対戦者発表の時間が短いのはロケテと変わってないですね。

ここは改善してほしかったのに。



4のメインとサブを引き継ぐつもりだったけど、
7777フィーバー!
限定パスで新しいカード作ってきました。

学籍番号は7が四つ並んで縁起が良さそうです。

昔から使ってきたカードからは学籍番号やアイテムなどが引き継げるけど、今回の購買部でも買えるみたいだし、メインとサブを統合して今回は一枚のカードを一年間使っていきたいなーとか思ったので。

そろそろあのメインのCNでやっていくのもきつい年齢になってきたしね(笑)



1-0-0-0 0-0-0 (+15) 1クレ ココット引継ぎ
0-0-0-0 0-0-0 (+30) 1クレ →ちょいさけ引継ぎ
7-1-1-0 2-1-0 (+1022) 44クレ →ちょいさけ新規


トナメが人いないので石効率のいい検定モードに引きこもってました。

昇格試験の時だけトナメ。

なんか1の時にガチバトルにこもってた賢神さんみたいです。

だからトナメで周りが修練生だらけの中、自分だけ上級魔術士だったりで恥ずかしい(´・ω・`)



プレイのほとんどをコナミ検定に。

オトメディウス問が多すぎです(笑)特に画像系。

先日解禁された新キャラのティタまで問題で出てきたけど、ジオールが出てこないのはどういうことかと小一時間


コナミ検定のレトロ問題おいしいです。

正解率0%、1%の問題をいくつか正解できて喜んでたけど、なんか正解率が反映されてない気がします。

トップは5000オーバーとか。2000差とか壁が高すぎます_| ̄|○ il||li

とりあえずメタルギアとパワプロは未プレイなので対策しないと。
2008/02/23 23:36|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/244-23aee003
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
