コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
調子に乗って、昨日に続いてツインエンジェル打ってきました。

夕方から昨日と同じP店へ。


昨日座ってた台は先客がいたので、その隣の空いてる台に着席。

この台、昨日はそこそこボナス引いてたけど、途中、約1800ハマリしてたんだよね。


ノーボナス、255Gで放置されてたとこからスタート。

414 葵 AT1
78  葵 
「なんすば」でリーチ目
「なんてすばらしいのかしら」リーチ目ktkr

542 葵 ダブテン AT1
183 葵 黒予告状 AT1
88  遥 AT1
逆押し矛盾1

124 葵 AT1
逆押し矛盾2
逆押しで右下に青7

23  遥 ダブテン AT2
510 変態 虎ブルマ AT4
255 葵
94  変態 中段鞄 AT1
12  遥 AT1
逆押し矛盾3
おかず交換で卵焼きと鞄が矛盾

51  遥 テスト演出で小役ぞろいでカットインなし矛盾 AT1
497 遥 
207 遥
96  遥 体育で黒ブルマで赤7揃い
64  葵 トリテン AT2
トリテン
この次Gでポケテン「ずっとあなたが好きでした」

103 遥
159 葵
201 ヤメ


BB16 RB2

回転数3705 1/205

投資3k
回収40.8k
収支+37.8k
戦果
昨日に引き続きごちそう様です。


今日はツインエンジェル3台とも10回以上ボナス引いてたので設定入ってたっぽい。

でもその隣のリオパラはBIGとREG合わせて60回以上引いてたんだよね。ハマリが最大400Gって・・・うらやまし(TεT)

6時間ほど回してきたけど、昨日よりもハマリが少ないので、開店から張り付いてたらもっと増やせたかもしれない(ifなんて言い出してもしょうがないけど)

小役時に逆押しするとき、右リールに遥&葵が止まるとスゴイわくわくする。

これだからツイン最高(*´Д`*)
2008/02/03 23:49|萌えスロTB:0CM:2
相変わらずイイ引きしてるなぁ。(^^;

今日、久々にO店に行ってきたんですけど、5円スロの方にツイン復活してますね。それぞれ離れた位置に2~3台位。

ちなみに100枚使って50回位回して、1回文化祭が起きただけだったんで、スグやめましたけどね。

>小役もイベントも引き弱過ぎ。(--;
りゅう #-|2008/02/06(水) 23:02 [ 編集 ]
もうO店には行ってないですね。

打ちたい台が5スロばかりなので。

ツインは引きが強いけど、ヤメ時を間違えるのがつらいです。

この前もバイトの子と打ちに行って、一箱→飲まれ→一箱→飲まれで結局-20k負けでした。

挙動を見ると高設定らしいのに、波が激しすぎ・・・
ちょいさけ #-|2008/02/10(日) 01:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/237-d6d50988
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
