コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ご存知の方も多いけど、やっとQMA5の稼働日が出ましたね。


ついでに2以来のキャラ絵の画像公開も。

キャラ絵の製作をアニメスタジオに依頼したとか云々。

新キャラやアニメーションには期待したいところです。



今朝、昨日の某氏から会社に電話が。

わざわざ入荷日を教えてくれました。 thanks


岡崎では先行入荷はやっぱユーファク岡崎で、20日入荷。

岩津は26日。美合やループは会社違うので知らね。


もしかしたら20日より早く入荷する店もあるかもとのこと。

まぁ、会社によってはコンマイとは色々と因縁みたいなものがゲフンゲフン

俺、20日と26日あたりに連休申請してくるわ(`・ω・´)シャキーン


今日は夜に「ナショナルトレジャー」を観に安城コロナまで。

疲れが溜まってたので前半寝てしまい、連れに起こされた時にはほぼ中盤。

時間があればもう一回見に行きたいけど、この映画は無料券使えないのが(´・ω・`)



QMAはその後に、隣の安城メトロポリスで。

閉店間際なので2クレだけ。

1サテだけ故障か、モニタの中がごっそり抜かれました。


安城メトロポリス

0-0-0-1 0-0-1 2クレ

一戦目にスポ多がきて1落ち。

決勝はアニ線が2連続できたけど他を落として盥。


5の稼働日が決まったけど、初期から旧問投入されるかもしれないので、今のペースを保ちつつ回収していこうかと。
2008/01/31 00:46|QMA4TB:0CM:3
本当は問題を一新して欲しいのですが、さすがに無理か。(^^;
りゅう #-|2008/01/31(木) 12:52 [ 編集 ]
おっ♪ 岩津にも入るんですか♪

良かったです♪♪
ルサーガ #-|2008/02/01(金) 16:01 [ 編集 ]
>りゅうさん

問題作成者を変えるとか、1→2のように同じ問題でも文章を変える、タイプ入力する箇所を変えるなど、廃人対策の方法はあるでしょうに、旧作の問題文をそのまま引用するのはやめてほしいですよね(笑)


>ルサーガさん

バージョンアップは入荷店の義務みたいなもんです。

それにしても岩津、過疎ってますね(笑)撤去されないようにたまにはそちらに遊びに行くかも。

24時間店舗で飲食店があるのは廃人にとって便利ですから。
ちょいさけ #-|2008/02/03(日) 00:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/235-6ad5a77c
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
