コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

廃ってきた

今月最後の休日なので思いっきり廃プレイしてきました。


夜勤明けからそのまま重い頭を振りつつ、眠々打破一本飲み干してポート24幸田へ。


普段は夜勤明けから廃プレイすると、大抵昼ごろには正常な思考がままならなくなってプレイ中にうとうと舟を漕ぎだすんだけど、今日は半日くらいしか休みがないので、せめて拾段まで上げたいと思って久々に踏ん張ってみた。

30分食事休憩だけで11時間ぶっ続けとか馬鹿なプレイしてきました。


で、結果

6-11-6-4 22-9-5 63クレ

とか。


漆段まであと石500個くらいの状態からスタートして
拾段
一気にここまで

徹夜だし、明日も仕事あるのでここいらが潮時かな・・・




でも
黄玉賢者に到達
さらに魔法石を追加して黄玉賢者に昇格してみちゃったりして><


やっちゃったよ(´・ω・`)


昇格のごほうびにリディア先生に頭をナデナデしてもらいました。

足でぐりぐりと (*´Д`*)


・・・妄想終わり



拾った問題
六花亭(ろっかてい)

オンブラ・マイ・フ


確定ではないけど、なんか某氏によると、5が先行稼動しそうな店舗は売り上げや客層から、A店かO店になるっぽい。

個人的予想では、4の時のようにループ岡崎も先行稼動するかと睨んでるんですが、どうでしょう。
2008/01/28 01:36|QMA4TB:0CM:2
え~っと、アレだよね、苺にホワイトチョコ掛けたヤツも作ってるトコだよね。え~っと、思い出せん。(--;

て、63クレって、頑張り過ぎ!(大笑)
りゅう #-|2008/01/28(月) 21:04 [ 編集 ]
予習飛ばしてたんで回数だけは多いんですよ。

やはり去年の春ごろと違って石が稼ぎやすくなってますね。

3回戦落ちしても100以上もらえますし。

メインの頃より宝石までの到達プレイ回数が300クレ近く減ってました。


ちなみに、気づいてるかもしれませんが、晒し系の画像にカーソル合わせると解答が出るようにしてあります。
ちょいさけ #-|2008/01/29(火) 00:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/233-353cb53b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
