コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新設置店?

某所よりの情報によると、ループ岡崎近くのモンキーパンチ(11月末閉店)跡地にできるマミーに蟹江から持ってきたQMAが置かれるみたい。

駐車場も広げてるみたいだし、結構チカラ入ってるのね。


これで岡崎市内にQMA設置店は5店舗に(市外の幸田町を入れて6店舗)。


あともう1店舗、現時点では確定ではないけどもしかしたらQMA5稼動後に増える「かも」

あくまでも「かも」です。



目が覚めたら夜で、短針が一周するくらいの時間を睡眠にあててしまったので、夜にポート24幸田へ。閉店までの3時間をQMAとデススマに。


1-0-3-0 4-2-1 11クレ


22時~3時までの時間帯はあまりプレイしないので面子が結構新鮮。


6戦目にぶいんさんとマッチングktkr
ぶいんさんが
でも一回戦ノンジャンル順当てで自分だけ1落ちしてお別れ(ノ∀`)アチャー

白金参段手前まで。


あとは閉店までデススマ。



ローザ初使用。

いままで守備範囲外(笑)だったので使用を避けてたけど、使い魔の操作を除けばウインディア並に使いやすかった。

なんか悔しいっ(´・ω・`)



1クレ目デスモードへ。RESYさんに言われたとおり古城開幕でボム。
デスモード終了
結果はこの通り。

ここの打ち返し弾の多さは異常。

ライフほぼMAXだったのにボム使い切った挙句、二回目のワイバーン辺りで右下に打ち返し弾に追い詰められアボン。

ローザの使い魔の打ち返し吸収って、式神の城2のニーギみたいな感じだから慣れるのに大変そうだ。


続いて2クレ目。
低っ
クリア目的で森林1→墓場3→港町3→沼地2→湖畔2→火山3選択してデスモード回避。

キューブの小弾が画面に残ったまま、魔法陣針弾攻撃が始まったので後半ボムゲーです。

エンディングはこの世界に残るを選択。


ここでタイムアップ。閉店なので店を後に。




2008/01/16 04:07|QMA4TB:0CM:4
マミー岡崎店が出来るんですか? って、モンパチって11月までやってたんだ。昔、良く行った所で、ナツカシイです。とっくに潰れたと思ってました。(^^; 

ちなみにマミー蟹江店のマジアカ台は、2の頃から自分も良く触ってた台です。ようこそ岡崎へ。(笑)

あと、昨日やっと天青昇格しました。なんとか5の稼動に間に合いました。これで心置きなく5に挑めます。またその時はよろしく。(^^;
りゅう #-|2008/01/17(木) 10:36 [ 編集 ]
昇格おめです。

先日、幸田のセンモニで白金拾段になってるのを見たのでそろそろだと思ってました。

モンパチは昼間は営業してるのか、してないのかわからない、潰れたような外見ですからね。だから自分は実は店内に入ったことなかったり(汗

ちなみにマミーは2月オープンらしいです。

5でもよろしくです。
ちょいさけ #-|2008/01/18(金) 01:56 [ 編集 ]
年齢的には守備範囲外じゃないんだけれどもあの厚化粧とホクロが残念です。
外見はともかくあの性格は面白くて大好きですがw

開幕ボムは「開幕の死神ゾーンでのボム」のことでした。
わかりにくかったですね。スンマセン。
第3波の両側からの雑魚を何も考えずに倒すと撃ち返しでえらいことになりませんでしたか?
未だにボムなしであそこが抜けられませんorz

撃ち返しは何回もやってパターン化して体に覚えさせないと出来ないんじゃないかと思い始めました。
デスモードであんなにひぃひぃいってるのに
EXデスだと量増加+速さupとか異次元です。

でもできるようになりたいものです。

ガンバリマス!

(※一部訂正しました)
T28@RESY #IAmA4RkY|2008/01/21(月) 17:49 [ 編集 ]
自分は常に後先考えず目の前の敵弾を避けるだけですよ(えー

開幕からしばらくは弾吸い&追い詰められたらボムってたので、周囲に対する余裕はなかったです。

キャスパーとフォレットのEDが残ってますが、もうそろそろ自分も稼ぎを考えたプレイに移行する時期ですわ。

クリア時9000万とか泣けます(TεT)

いつもカウンタが溜まっても上の3ステージ以外は温存してるので、湖畔、港町、森林での稼ぎ方を勉強しないと。

試験頑張ってください。 ノシ
ちょいさけ #-|2008/01/22(火) 02:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/228-1d4b4ceb
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
