コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

必死だな

あけおめー

他の人の正月休みを聞くと、10連休とかいう返事が返ってきたりして、

「それってどこのファンタジー?」って突っ込みたくなったり。

まぁ、サービス業なのでしょうがない・・・


昨年は色んな出会いがあり、様々な方のお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。




上記の通り、自分は正月から仕事(現在進行形)。

前日まで冬コミに参加してたので筋肉痛に苛まれる始末・・・


数十冊の本をぶら提げながら数時間歩き回るのは毎回きついね。普段の仕事量の何倍あるんだろ。

腕が、腰がギチギチと悲鳴を上げてる。


三日目が例年以上に過酷だったー。

目的のサークルにたどり着いてみれば、「完売しました」の札に肩を落とし、一日中彷徨った挙句、全ての目的地を回りきれずにタイムアップとか(´;ω;`)ブワッ


やはりコミケは人海戦術が重要っすね。ほぼ一人では限界が。

チェックしたサークルが三日目に80超とかいう自分もアレですが。

もう少しサークルの人と話とかしてのんびりしたいんだけど・・・


とりあえず次回参加するときは何とか時間作って本を自宅配送した方がいいと思った。

今まではたいした量ではなかったので戦利品を全部地元まで持ち帰ってたけど、

戦利品が90品目を超えるとまじヤバイ。

袋の底が抜けそうな雰囲気だったので品川あたりから袋を抱えて帰った(かっこわる


閉会直前にここ数年、活動が不明になってたサークルを偶然発見。
ラジオ 伊集院光 深夜の馬鹿力
思わず全部買っちゃった(*´Д`*)

雑音リスナーにはありがたい。




新年初QMA

1-0-1-1 0-0-1 4クレ

初戦の雑学多答1落ちから始まり、一回戦一問目からのアイス→優勝で締めとか・・・


久々に訪れた美合の店名が
きょにう
巨乳シャロン@美合201校とか

駄目だ、ここのバイトなんとかしないと・・・

シャロンの本当の魅力が分かってない。まったく、そこは美乳雑学先


今日は一回戦に多答、線結びが来たり、三回戦に正解率一桁の問題が4問くらい続いたりときびしい。


これも一桁
12
カリナンは四文字でも出てくるからおなじみ。アフリカの星は紳助が盗んだんじゃない。

あとはコーイ・ヌール?

ホープダイヤはスミソニアン、リージェントダイヤはルーブルに所蔵。


週末まで休みないので、それまでは一日3、4クレのプレイに留まりそう。
2008/01/03 03:48|QMA4TB:0CM:2
お疲れ様です。 ・・・て、90品も買ったんですか!?
単純に1品500円計算しても、45kか・・・。いや、スロットする事考えたら、どうってことないかも知れないけどさ。(^^;


あけおめです。最近、マジアカはあんまりやってないけど、アンアンは結構つぎ込んでます。
十段→プロ昇格→十段転落のスパイラルですが、ランカーさんと当たりだして、気合入ってきたんで。(^^;
りゅう #-|2008/01/03(木) 12:04 [ 編集 ]
あけおめです。

コミケはコピー本などの無料配布物が結構な数もらえたりするんで、買った本が少なくても結構な量になりますね。


プロまで行きましたか、おめでとうございます。

自分はクイズ刺客初日以来ごぶさたです。

仕事しながら毎日「今日の問題」をチェックしてます(だめじゃん)
ちょいさけ #-|2008/01/07(月) 03:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/223-4f3c1716
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
