コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
22日と23日分をまとめて。


戦績

1-0-0-0 0-0-0 1クレ 全国大会9クレ

1-0-0-1 0-1-1 4クレ 全国大会5クレ


昨日と今日は落ちるまで全国大会をただひたすらに。


途中誤ってトナメに入ったことがあったけど、そんな時に限ってめったにしない優勝を掻っ攫いつつ、最後の大会はメイン28人、サブ25人で落ちという結果に。


前回のときといい、この勝ち抜き人数辺りから赤グラフMAXの相手が半分くらい入ってくるから困る。



阪田雅彦
スパロボやったことないけど、昔「サンライズラヂオG」を聞いてたのでスパロボの関係者は寺田貴信くらいしか知らね。5% 大分県国東市の漁港「啝ノ浦(なぎのうら)」 作詞家「及川眠子(おいかわねこ)」特撮やアニメでたまにクレジット見かけるから名前は知ってたけど、読みの方は・・・ 以前見たけどメモメモ。 2008年秋から日本でも展開される、アメリカで展開されているホンダの高級車ブランド「アキュラ」 wikiによると、正確さの「accuracy」からの造語。2010年以降に延期。 アフリカンアサシンの異名を持つ格闘家「ラモー・ティエリ・(ソクジュ)」



画像問題として2から出てるのに、なかなか正解率が上がらないおいしい初代FF問(ウマー
正解率8%
俺の青春が・・・

ファミコン、プレステ、ワンダースワン、アドバンス、PSP、携帯アプリ等々色々な機種に移植されてるのに・・・(´;ω;`)ブワッ


3や4あたりから始める人が多いこのシリーズ。

やはりFFの顔である飛空艇=最後の乗り物ってイメージがあるんでしょうかね。



ストーリーで追うと、

・・・スタートから二番目に訪れる港町「プラポカ」(四文字に出るよ)で入手。

カヌー・・・二番目の火のカオス(中ボスね)の「マリリス」(四文字・・・)がいるグルグ火山に行くために必要。

飛空艇・・・マリリスを倒した後に訪れる氷の洞窟で浮遊石入手→それをフィールドの砂漠で使用することで入手。意外にも早い。

潜水艦・・・三番目の水のカオスのいる海底神殿に行くために必要。操縦できないし、神殿にしか行けない。

って順番。



20071224030104.jpg
間違って入ったトナメで、ある程度差をつけて優勝できたのは嬉しい。

いつも差をつけられるのはこちらなのでね。(・ー・)
2007/12/24 04:19|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/219-8d3ce854
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
