コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
週末は福井の山奥で温泉に浸かってのんびりしてたので、今日は久々のQMA。


向こうはほんとに何もなかったので、暇な時間を見つけてはモバイルQMAやってたけど、プレイのほぼすべてが決勝直前あたりで回線混雑による強制終了とか・・・もう! ヽ(`Д´)ノ





今日のQMA

0-1-0-1 2-2-0 6クレ

全国大会3クレ


仕事前に美合、仕事後に大宇宙にて


一戦目 芸連で3落ち 髪を掻き揚げる装飾道具「笄(こうがい)」 エメリヤーエンコ・ヒョードルはレッドデビル

二戦目 芸R1で2落ち

三戦目 スポR5で2落ち


昼間なのに決勝にいけないヘタレっぷりを十二分に披露した後、最後の大会へ
071217_1452~01
さすがに大会開始より数時間。勝ち抜き人数はほとんど一桁。

初戦は+4人 久々にでたエフェ「寸白(すばく)」度忘れ。


四戦目 4位 トナメに戻ったらグロ問祭り開催中。 アルコールが発酵する際に生じる黄褐色の物質「(フーゼル)油」 北斗の拳に登場するリンの双子の姉は「天帝(ルイ)」 ラオウの遺児といい、ケンシロウの実兄といい、北斗のタイプ問はグロイの多い。 煙草「ハイライト」のパッケージをデザインしたのは「和田誠(わだまこと)」 イラスト以外にも「怪盗ルビイ」の監督もしてたんですね。 兵庫県で50年ぶりに開催された第61回国民体育大会「(のじぎく)兵庫国体」兵庫の県花は「のじぎく」
再び大会へ
071217_1516~01
+5人

071217_1523~01
+5人 あんまり宝石出てこない。




仕事後に

五戦目 スポR5で3落ち

ハケット
日本に広めたのはアダモステの人。 アラン・ポーの小説のうち、オーギュスト・デュパンが登場するもの「モルグ街の殺人 マリー・ロジェの謎 盗まれた手紙」の三つのみ。 2001年のK-1 JAPAN GPを制したデンマーク出身の格闘家「ニコラス・(ペタス)」 
六戦目 2位 決勝開始時、スポ投げられて凹むも、後半アニ多投げてくれた人がいたにもかかわらずうまく単独拾えなかったのが悔しい。阿智太郎作品はコスモス荘と陰からマモル!しか知らん。 バスケとバレーを日本に広めた「大森兵蔵」からの分岐→ソフトボールとハンドボールを紹介した人物「大谷武一」 PKキッカーとしても有名なレバークーゼンのGK「ヨルク・(ブット)」 山口県下関市にある山陰本線の駅「特牛(こっとい)」


ついでデススマイルズを。

とりあえず最終までいけるようになったけど、まだ不安定。

今はクリア優先なのに、弾幕よけるのが好きなんでいざってときにボム打たずに抱え落ちしばしば(´・ω・`)
2007/12/18 07:12|QMA4TB:0CM:2
ボム抱え落ち阻止は永遠の課題な気がしますねー。
ボンバーマン作戦は楽なんですけれどもなんか上達しないんじゃないか。
そんな気がしてガチ避けして被弾、と。

>弾幕よけるのが好きなんで
そんなあなたにはデスモードをやってもらおうか。
T28@RESY #IAmA4RkY|2007/12/19(水) 00:13 [ 編集 ]
今日仕事早く終われたらデスモード挑戦行ってきますわ。自分の腕ではLV3を5回以上って時点で厳しいですががが。

大量の弾幕の合間をチョコチョコ気合避けするのって背中がムズムズして気持ちいいっすよね(俺だけ?


ある人曰く、「気合避けはボムを使い切ってから。ボムを使うことは恥ではない。」決めボムをきちんと使うことが上達の道なんでしょうけど、「ここはボム無しでいける、大丈夫だろう」でいつも被弾してます(笑)
ちょいさけ #-|2007/12/19(水) 15:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/217-e2b88d6d
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
