コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
冬の有明の祭典は今回もお預けのよう。

29日しか空けられそうにないんで。

サービス業なんで冬コミは諦めてるけど、夏コミみたいに開催日程ずらしてくれないものか・・・


今日のQMA

0-0-0-1 3-0-0 4クレ


3時間ほど仕事が延びたけど、明日から夜勤なので多少遅くなっても平気、ということで美合へ。

一番手前の4番サテに座ると視線を感じたので、顔を上げると・・・


<●>  <●>
見られてました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



一戦目 4位  「戦国魔神ゴーショーグン」で謎のエネルギー、ビムラーを狙う秘密結社「ドクーガ」 他には四文字に出てくる「ブンドル」と三幹部の残り二人「ケルナグール」と「カットナル」は憶えときましょ。 
70~80年代のロボットアニメは鬼門。ロボットアニメに目覚めたのは93年の「ゴウザウラー」と「マイトガイン」からなので。ちなみにうちのPCで「せんごくまじん」を変換したら「戦後QMA人」になった・・・

二戦目 学エフェで3落ち 一問目の「秋霖」を見切り誤って「あきさめ」とタイプ。「陸羯南」間違えた時点で落ち確定。ダムの堤体の一番上の部分「天端(てんば・てんぱ)」 νガンダムの形式番号「RX-(93)」 舞台が宇宙世紀0093だと憶えておけばokか

三戦目 雑R4で3落ち
日本の約半分

韓国の祝日はそんなに多くないので憶えるのは楽。日本と関連してるものもあるし、意味もわりかしつかみやすい。 「どうぶつの森」で株を売っているイノシシ「カブリバ」→じゅうたん売りのラクダ「ローラン」


そういえばQMAにはゴルゴ13に関する問題がいくつかあるのでココを見ておくといい事あるかも。

特に○×には変な問題入ってます。
2007/12/11 01:58|QMA4TB:0CM:1
カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/36tiRoYt.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_
彰浩 #mVyU9vWY|2007/12/11(火) 03:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/214-034419f9
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
