コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

爆睡してた

今日は帰宅が遅かったのでQMAはなし。でも昨日はQMAしたのに、帰宅後に爆睡→気づけば朝で更新する暇なかったので昨日のことでも。




昨日は朝一でエクスクロスを観に、近くにできたばかりの映画館へ。

平日の朝ということで自分たち以外、誰もいない貸しきり状態。

ホラーと聞いてたけど、観てみると中川翔子が出てたり、ハクオロ役の小山力也氏が声を当ててたりと青属性の自分(・∀・)ニヤニヤ

話の展開が先読みできたり、途中からアクション色が強くなったり、話の矛盾に色々突っ込み所があったけど楽しめた。

映画にチェーンソーが出てくると洋画の「地獄のモーテル」を連想して吹いてしまう。



昨日のQMA

0-1-0-2 3-3-3 12クレ  美合にて


一戦目 初戦からノン多答で1落ち。最近多答はむやみに1234ではなく、最後までじっくり考えようとしてるんだけど、そんな時に限って1234ドーンで正解だったりするのがOTL

二戦目 2位 3回戦スポ四文字で区間だったりと、この日調子良かったのはこの一戦だけだった気がする。バスケのゴール下の台形部分「(ペイント)ゾーン」
三戦目 4位 前回の美合大会に出た方とマッチング。決勝で「ミアイタイカイ」ともらったので「サンカマッテマス」と打とうとしたところ、「サンカハッテマス」とタイポ(´・ω・`)ぁぅ。最後に大会に来ると打ってもらった。アザース。初のFA宣言した人「松永浩美」 もう何回間違えてるんだ自分。松永は出てたけど下の名前が・・・ トリノ五輪の男子滑降で金メダルを獲得した「ドヌリアズ」アントニオ・ドヌリアズ
四戦目 学R(?)で3落ち。 以前書いたリットン調査団のメンバーの多答でアンドロバンディ伯爵を押しぬけー。

五戦目 雑連で1落ち。

六戦目 ノンR2で2落ち。

七戦目 芸四文字で3落ち。

八戦目 学R1で3落ち。早春賦の歌いだし「春は名のみの 風の寒さや」

九戦目 スポタイで2落ち。 ここまでぼろぼろ。フェニ落ちがちらちら見えてくる。

十戦目 4位 3回戦の芸R4。前半が易問続きでスピード勝負の様相。5問目にやっと単独とって決勝に逃げ切り。でも決勝ではフルボッコにされる。

十一戦目 雑R3で1落ち。 白菜とキャベツを掛け合わせたもの「ハクラン」 解けなかったけど、コレ小学校の時に何かの資料で見た記憶あるわ

十二戦目 ノンR2で2落ち。四文字の「伊崎央登(ひさと)」を登央とやってなければ。


明日は定時で帰れれば美合へ。できなければ家で復習。
2007/12/06 00:06|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/210-b06df5ff
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
