コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
アイテム配信があるので午後から美合へ。

ところが線路下の公園は満車で駐車できなかったので、スルーしてそのままユーファク岡崎へ。





昨日のQMA

0-1-2-0 1-0-2 6クレ




多分サンタ服なんだろうなーと予想しつつ、早速eパス挿して購買部へGO。


「イラッシャイマセー、シャチョサーン」といつもの笑顔で出迎えるリエル。

でも購買部の商品棚はいつもと変化なし。


アップデートしてねー!

ここは24時間店舗だから。 だけど同じ岩津はきちんと定期的に電源落としてますよ?

「おお てんいんよ でんげんをおとさないとは なにごとだ」

なんて思いつつプレイ再開。


一戦目 昼過ぎてるのにCOM×3とか。 5も近いしやり控えてる?それともたまたま? 2位 ブラジルの格闘家「ヴァリッジ・イズマイウ」

二戦目 ここからはほぼフルゲートに。予選途中にサンタコス(コスっていうな)のルキアが1名いた。

昨日のプレイでマッチした人の中で新アイテム着けてるのはこの人だけだったので、他にどんなものが配信されているのかは分からず(´・ω・`)

賢王とマッチ。正解率一桁の問題を正解していく様はさすがの一言。 学四文字の「クリオネ」って分岐あったのはじめて知った。解答後に正解率1%と出た時は一瞬、目を疑ったけどなるほど。 3位。ミジンウキマイマイの別名「リマキナ」 ちなみにクリオネの触手の名前は「バッカルコーン」 漂流したジョン・万次郎を救出した船は「ジョン・(ハウランド)号」ですが、ジョセフ・ヒコ(浜田彦蔵)を救出した船はアメリカ商館の「オークランド号」
三戦目 ノンジャンル多答で1落ち。その中の「ヨッシーが登場するゲームで実在するタイトルは?」という問題で「ヨッシーの万有引力」っていうゲームの存在がわからんかった。調べてみるとアドバンスで出た、本体を傾けて遊ぶゲームみたい。「コロコロカービィ」みたいなもんか。これができてれば1落ちは回避できたかも。

四戦目 3位 イタリアの音楽家ロッシーニのオペラ「チェネレントラ」
五戦目 二つ隣の席に座ってた岩津のお客さん(翡翠)とマッチ。あと美合から翡翠の人も繋いでた。自分は芸四択3落ちしたのでお見送り。

六戦目 芸キュで1落ち。ここも「キンバリー」の「-」を押し抜けしなければ1落ち回避できたところなのに。



夕方から忘年会なのでここで終了ー。遅い昼食をココイチ(またか)で採った後、ちょっと時間つぶしにD店でツインを打つ。

本日BIG1回の台を8k打ったら、ボーナス確率1/1000超えちゃいましたよ?

1kでよく回るけどこれはヒドイ。

自分はここで見切りをつけたけど、さっき帰ってきてネットで調べたら、あの後ボーナスは1回も出ずに1/1777とかとんでもない数字に伸びてた。

ヽ(`Д´)ノ


なに?この神設定。

ただ引きが悪いだけ?



今日は「エクスクロス 魔境伝説」を観に誘われたので、QMAは多分午後からかな。

個人的には「ベオウルフ」か「ミッドナイトイーグル」観たいんだけど、却下された(´・ω・`)


この映画、タイトルから洋画を連想してたんだけど違うのか・・・
2007/12/04 04:35|QMA4TB:0CM:2
1/1777? ツインなら普通です。

てか、1/150以上の確率でポコポコボーナス引けるYOUの方が神設定です。本来、中間設定で1/300とかですから。(--;
りゅう #-|2007/12/04(火) 18:45 [ 編集 ]
いままで1/600~800はしばしばありましたが、さすがに4桁は初めてでしたよ。
ちょいさけ #-|2007/12/05(水) 05:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/209-e342e555
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
