コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ああ・・・

こんな店名終わってるなぁ。
元ネタはクラナドー。
今日は退勤が遅く、メンテタイムまで一時間ほどしかなかったので岩津より距離が近いこの店へ。


久々に来たけどゲーム増えてる割にはあまりレイアウト変わってないなー。

あ、アクエリとアンアン入ってる。


今日のQMA

1-0-1-0 0-0-0 2クレ


まずは一台のみ設置されているオトメを2クレ。

ほぼノーダメージ安定してきたので難易度そろそろ上げたいと思った矢先、セイレーンの水柱を初プレイ以来久々に喰らう(ノ∀`)アチャー



ここは筐体隣に亜乃亜のパネルがあって少し恥ずかしいわ。


そういえばQMA3の時、ポート24幸田のQMA筐体の横には「こいつらウザすぎ」ってコピーの入ったゾンビのパネルが立ててあったのを思い出した。

「THE HOUSE OF THE DEAD4」のパネルなんだけど、当時集団でQMAの筐体占領して連コする人がいたんで店員がわざとQMAのところに置いたんだろうなぁ。


いや、置いたんだと信じたい。


実際、HOUSE OF THE DEADの筐体からQMAまで距離あったし。


一戦目 3位 1982年スペインワールドカップのマスコットキャラは「ナランヒート」 開高健や山口瞳も編集に携わっていた、サントリーが発行していたPR誌「洋酒天国」 そういえば、昔、サントリーの提供で「料理天国」って番組なかった?
二戦目 優勝 紅玉賢者が二人いて決勝やばいと思ってたのに、アニ線投げたら3問単独正解取れたりして勝てた。
5%
この問題が初見で解けたのがちと嬉しかった。

ギリシャ神話のエリュシオンって単語はアニゲでもしばしば使われてるので何とか・・・。


でもね、誤解しないでくださいよー。

テリオスのアレは未プレイですから自分。
モーリス・ベジャールが主宰したベルギー国立芸術学校の略称「MUDRA」(ムードラ) 2006年8月にモスケラを下しWBAスーパーフェザー級王者となったボクサー「エドウィン・(バレロ)」

キュー
玖段に。

明日からの大会はGTでプレイできそうにないんで、しばらくはトナメのみ。
2007/11/19 08:11|QMA4TB:0CM:2
お、UFの文字入りましたね。店長になにか言われたかな?(笑)

エリーゼ宮は・・・ 2?ぐらいでノートにメモってありましたね。(^^;
#-|2007/11/19(月) 20:06 [ 編集 ]
あの店名でUFの文字が入ってないとさすがにどこの店か分からないでしょうな。

以前、某氏のブログで見た時はあそこの店は以前はヲタっぽいポップも貼ってあったようですが・・・

QMAが好きな店員がいて、同好のプレイヤーにアピールするのはいいことだと思いますが、自分の趣味とその店の客層を考えた場合、ある程度線を引いて抑えなきゃいけない場合もありますからね。UFや岩津は特に・・・

まぁ、バイト時代に似たようなことしてた自分が言うことではないと思いますけど(笑)
ちょいさけ #-|2007/11/20(火) 08:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/200-0d2c6f54
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。