コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日もLOOP岡崎でQMA4をプレイ。

本命の店舗に入荷するのが31日ともっとも遅いので、29日に準ホームに入荷するまではLOOPに通う日が続きそうです。


聞いてはいましたが、ドラゴン組ほとんどフルゲートですね。センモニを見ると魔法石の数がスゴイです。みんなやりすぎ(笑)

楽に決勝に行けた昨日と違い、「スポーツor芸能」→「みんな多答に投票」の即死コンボばかりで一度も決勝に行けずに泣く泣く帰ってきました(TεT)

みんなが多答を選ぶのは問題回収の為なんでしょうね。

決勝には行けませんでしたが、リディア先生を担任に選んだときの台詞が聞けたので多少は溜飲が下がりました。まだ聞いてない方は是非。

もちろんリエルさんにもタッチしましたよ?

当面の目標は素の知識の低いスポと芸能の強化です。


今日の買い物  コレ
2007/01/25 23:49|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/2-0a1d9fdc
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
