コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
近くに入荷してない・・・


設置店検索に引っかからないし、今回は筐体買いしたところが少ないようで、29日の改造版の方を待つしかないのか。

とりあえず近くだとループ岡崎か岩津かな。


今日のQMA

戦績

1-1-1-1 0-0-2 6クレ

↓以下晒しあり。


一戦目 4位 
071018_1604~01.jpg

この問題けっこう正解率低かった。

ダンボールで作ったからダンボー。

海洋堂からリボルテックシリーズ(アクションフィギュアみたいなの)でコレが発売される記事が少し前に各所で見られたので、青い人なら原作読んだことなくても名前を耳にしてた人もいるのでは。

この回は決勝にいけてもボロボロ。

「ヒトラー(ユーゲント)」度忘れしてるし、○×連続で単独不正解かますし散々。


二戦目 学タイで1落ち。 次郎物語の作者「下村湖人」からの分岐→太郎物語の作者「(曽野)綾子」 「核開発の父」と呼ばれるパキスタンの学者「アヴドル・カディル・(カーン)」とか死ねる_| ̄|○ il||li 
三戦目 2位 ガンダムのパイロット、アムロ・レイの父親「テム・レイ」からの分岐で、アムロの母親の名前は?って聞かれても普通は知らないから、そんな超グロ問。
正解は「(カマリア)・レイ」 正解率10%超えてるけどガンオタなら常識なの?コレ。

四戦目 3位 須田匡昇(すだまさのり)正解率1%。 無理。惨劇には挑めません><
071018_1654~01.jpg

やっと白銀に昇格(遅すぎ

五戦目 優勝 
071018_1712~01.jpg

去年のある一件で彼はQMAではちょっとした有名人ですわー。

ファミ通は最近読んでないけど、まだコラム書いてるんだね。

第六戦 芸連 1落ち。

と、ここで出勤時間なので切り上げ。


多分次は土曜辺りにプレイ予定。
2007/10/19 06:06|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/178-7557a4ba
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
