コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

青銅玖段まで

先日購入したSEGNITYことセグ子(自分で命名)だけど、パソのUSBから電源とってつけっぱなしにしてたら、やっと変化が。

「ツン」→「ツンデレ」に。


ξ*〃〃)ξ「あ、あんたの為にチャンネル替えるんじゃないんだからっ」

とか聞いててニヤニヤしてる俺キモイ。

今月末に拡張ソフトも出るんで楽しみやわー。


職場が変わってひと月近く経つけど、未だに前の職場の出勤時間と間違えて、平日のつもりで二時間も早く家を出てしまったので、美合でQMAをプレイして時間つぶし。


戦績

3-2-0-1 2-1-0 9クレ

優勝三回とも回線切れ。

二位の時も20点近く離され接戦にすらならず(´・ω・`)



先日の美合の大会の結果だけど、ネットに上がってなかったので聞いてきた。



参加人数14名  敬称略

1 ユウ     紫宝賢者
2 GO     青銅賢者
3 ジージェイ  白金賢者
4 アリカ     黄金賢者


以上の方、おめでとうございます。

今回は告知がほとんどなかったので、常連さんたちによる小規模なものになったようで。

また大会を開催するなら色々改善する点はあるだろうけど、店内の広さからすればこのくらいの人数が妥当かも。
2007/10/13 12:53|QMA4TB:0CM:2
サンクリおつ~。

美合大会、当日はすっかり失念してました。(--; 当初、姫路あたりにお出掛けするつもりでいたのですが、天気が悪そうだったんで中止し、そのまま名古屋の雀荘へ。(笑)

14人だったら規模もちょうど良く、行きたかったですね。

(スロット)
火曜日、終日O店で北斗2やってました。イベント日で、高設定告知の花飾りもくれたんで、設定はおそらく6で間違いナシ。
で、RTの大連荘も入るものの、結果3000円投資の4200円換金。

さすが不人気北斗2。出ないよ。(--;
りゅう #-|2007/10/13(土) 18:38 [ 編集 ]
今度は27日に蒲郡でQMA大会があるらしいですよ。


スロットはここ最近は負け続きですね。今月はツイン一色で、勝ち分も含めると90kくらい負けてますわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

北斗2は一度打って9K勝っただけです。なんかフドウがニワトリ追っかけてるシーンしか記憶にないですが(笑)
ちょいさけ #-|2007/10/15(月) 02:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/174-e6282994
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
