コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
仕事場が変わって以来、アンアンしかできなかった。


とりあえず初段にはあがったけど、Sリーグ挑戦前に予選落ちしたりして、スパイラルしてばかり。

怖いよ多答フィニッシュ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



今回はスロ屋の帰りに久々に美合へ。



リディア先生の臍を拝むのはQMAは四日ぶりか。



とりあえずサブで大会一回、五人抜きで終了。

後はトナメを2クレ。


戦績

0-0-0-1 1-1-0 3クレ

一回は決勝に残れたけど、宝石3人にスポ投げられてはたまらない><

プレイ回数も減ってるし、芸能、スポーツだけは予習しておくか・・・。



先月の店名の件でも触れたけど、10/7に美合201で大会あるらしいよ。

ってここ見てる愛知県民がどれくらいいるのかは疑問だけどね。



            

                    ★以下貼り紙より★

場所は名鉄美合駅の真下のゲームセンター「美合”ステーション”201」(駅を降りてすぐ)

受付は15時くらいを目安に(当日受付は15:30)

試合1プレイごとに100円必要

階級、組分け無しの一部制(ここ注意)

大会終了後二時間ほど100円2クレのサービス有


バイト君主催で自分はノータッチだけど興味がある方は是非。
2007/09/25 01:42|QMA4TB:0CM:2
いよいよ大会開催ですか~ ココットさんは参加されないんですか?(笑)

しかも日曜日ですか~(*´▽`*) 
 
都合がつけば参加してみたいかも♪♪

でも1回毎に100円ですか…f^_^; 
 
そんな私は9月30日にキャノンショットに乗り込んできます(笑)
ルサーガ #-|2007/09/25(火) 06:11 [ 編集 ]
奈良に遠征ですか、頑張ってくださいまし( -д-)ノ

美合の大会はまだ13人ほどしか集まっていない模様。(当日参加がどれくらいかわかりませんが)

過疎ったゲーセンなので都合がつけば参加してくれるとありがたいです。

自分は階級分けなしなのでちと参加は見合わせています。
ちょいさけ #-|2007/09/27(木) 00:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/164-a3b9276f
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
