コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

昼から市内のT店へ。



某氏からサクラがいると聞いて以来(ホントはそれ以前からだけど)行っていないけど、ツインエンジェルにツインビーと新台が複数入ったと聞いたので様子見を兼ねて。


イベント中で店内はかなりの人がいたけど、ツインビーは三台とも空き台。

打ちたいけど今回はスルーしてツインエンジェルを探す。



見つけたけどここもキュンキュンピンク(´・ω・`)

ここまで行く店行く店、キュンキュンピンク一色だと2nd、3rdパネルは実際には存在しない都市伝説ではないかと勘繰ってしまうよ。

新台といってたけど多分多店舗のものなんだろうなぁ。

溝にホコリたまってるし・・・

まぁ、コミック&アニメ化もあるし、もっと市内のホールに入荷してくれることを期待。


2台のうちボーナス無し、325回転の台に着席。



412 変態
67  葵  爺「葵さまぁ ボーナス確定ですぞぅ」AT2
93  葵
139 遥 AT1
131 葵 テスト小役はずれでカットイン矛盾
311 葵
181 遥 三連荘体育の授業(笑) AT1
350 葵
487 遥 AT1
87  変態 AT1
106 遥
71  遥
194 葵 カレンダーに「テスト」で円形の怪盗遥カット 「いっくよー」 AT1
318 葵
273 葵 AT1
120 遥 確か遥の「ドル箱お願いしまーす」が聞こえた気が。
       先の爺の台詞といい、この店は声や歌が小さくて聞こえにくい(´・ω・`) AT1

45  葵
134 遥 AT2
268 遥
123 葵
439 葵
262 葵 AT1
203 終了

ホントはもっと続けたかったけど、QMAしたかったので7時間くらいで切り上げ。

4814G 獲得メダル2364枚

BB20 RB2

投資4K
回収42.8K
収支+38.8K

なんか遊戯中にカウンター見てて気づいたけど、今日打った台、BBとRBの数字が同時に増えてるんですけど(汗)

最後に見たらBB20、RB17になってた。

( ・3・)アルェー
2007/09/25 01:07|萌えスロTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/163-b62c36c1
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
