コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ツインビー初打ちしたかったけど、結局ツイン打ちたくて朝から市外のP店へ。


2027はさっそく満席ですか。


開店30分後に到着するもツインは3台とも0Gで空き台。

最初に座った台は2K突っ込んでみるも55回しか回らないのでいったん他の台へ。

いきなりベルそろいでAT突入。

隣も開幕ベル→AT引いてたし、この店朝一対策してないっぽい。


最初はこの店ウマイと思ったけど、結果は

15  青7 
133 変態AT×2
816 青7
420 変態AT×2
777 赤7
104 ヤメ

駄目駄目だし・・・


最初に打った台へ戻る

B1、R1の94Gから続きを打つ。

230 青7 AT
20  青7
249 変態 
376 ヤメ


この後店を変えて小麦ちゃん打ったけどREG一回引いただけで16K飲まれた。

投資40K
回収0
収支-40K


惨敗(´・ω・`)

普段なら20Kくらいに留めておくんだけど、少し熱くなりすぎたか?

今月の勝ち分の約2/3持って行かれた。
2007/09/21 05:27|萌えスロTB:0CM:2
数字を見る限りは、特に良いとも悪いとも言えませんね。てか、普通? 設定変更も、アゲばかりとは限らないから、前日の状況を考慮してみましょう。(前日がイベント日ならサゲ、今日がイベント日ならアゲ)

40k負けても2/3って事は、まだ調子は良いね。

ウチ? 今月は現在-50kです。(-o-;
りゅう #-|2007/09/21(金) 20:31 [ 編集 ]
過去三日のデータが見られるのですが、入荷日以降はあまり設定入っていないっぽいです(´・ω・`)

っていうかあまりイベントやってない・・・

唯一の救いは朝一対策されていないので、開幕ベル引ければAT突入できることでしょうか。

あと一週間お互いプラスにできるよう頑張りませう。
ちょいさけ #-|2007/09/22(土) 07:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/161-32198710
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
