コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
たまにP世界でツインの設置店が増えてないかと愛知県内の店舗を検索かけてたりするんだけど、ついにきたよ。

ツインエンジェルが近場にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もう30分以上かけて市外へ打ちに行かなくてもいいんだ。

場所は岡崎市外の幸田町だけど家からクルマで20分とかからない距離。


でも職場が岡崎の北端なのに対し、そこの店舗は岡崎のほぼ南端に位置するんだよね。

休日ならともかく、家を通り過ぎてしまうから普段の仕事帰りには寄れないなぁ。


・・・

というわけで仕事帰りに行ってきた(えー 

クルマ飛ばせば30分ちょい。

大丈夫!イケるイケる!


退勤後のQMAを1プレイで切り上げ、P店へ。

週末に新台として3台入ったらしいけど、新パネルではなくキュンキュンピンクだったよ(´・ω・`)

でも好きな台を近場で打てるんだから、これほど嬉しいことはない。

早速3台のうちボーナス多く引いてて、500オーバーハマリの台に着席。

658 赤7 AT×2
78  変態

AT二回連続引いて調子乗ってたら、チェリーで緑フラッシュ。
ボーナス揃えてみたらREGだった。

゜。゜(ノД`)゜。゜。70G返して・・・

161 青7 AT
53  赤7 AT×3
624 青7
136 やめ

続いて右隣の台へ移動。

こっちの方が設定良さそうだけど、履歴見るとハマリの波がすごい。

BIG11回後の194Gで捨てられていたので回してみる。

218 変態 AT×4

いきなりテスト演出が2連続→昼食でボーナス。

20Gくらい空いているのはなかなかBARが揃えられなかったから。

なんか

---
変変葵
---


ってなるのさ。

先日のシスタークエストの目押し修行でリリィに「早漏押すタイミングが早い」って言われたばかりなのに・・・


ATは4回引いてコインもそれなりに溜まっていたのでこの後の300ハマリは大して痛手にならず。

369 青7 
4   やめ

閉店近かったこともあり、青7後AT引けなかったので切り上げ。

投資3K
回収19.6K
収支+16.6K

初めて入った店だけど、マジハロとシスタークエストはないし、等価じゃないしで他の店より劣る部分もあるけど、ツイン目的で休日はこっちに通うことが多くなるかも。
2007/09/17 01:34|萌えスロTB:0CM:2
・・・飛ばしてるなぁ。(--;

てか、なんでそんなに続くんだ? 自分がやるとスグ500ハマリ3連続とか喰らうのに。うう・・・。(泣)

やっぱどうにも5号機との相性悪いです。勝った覚えがないです。

木曜は「2027」で32k負けたし。(--;
ペン太、こっち来んなー!!(泣)
りゅう #-|2007/09/17(月) 20:01 [ 編集 ]
自分のツインの引きがいいのは
愛があるからじゃないっすか?(*´Д`*)

なーんて(笑)

この前、某ゲーセンのツインで1000Gハマリ経過してエンジェルタイム引きました。

自分もこんなもんですよ。


2027市内でも増えてきましたねー。

万枚狙える可能性あるらしいし、一度は打ってみたいけど、たいてい満席で・・・

先日行ったP店にも入ってたから、空いてれば打ってみます♪
ちょいさけ #-|2007/09/18(火) 23:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/158-b6422c5e
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
