コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日(というかもう一昨日だけど)は開店突撃で市内のD店へ。

開店前から並ぶようじゃ俺の人生(・ー・) オワッタナ



前日にネットで各台の出玉調べて台決め。

狙うは1015番。

まぁ、あまり意味はないんだろうけど・・・




狙いの台も取れてスタート。

ストーリーはオムニバス形式で、BIGを引くごとにシナリオが進んでいくのね。

キャラがいかにも大きいお友達向けのロリ系で、打っててめっちゃ恥ずかしいけど、慣れればなんのその。

むしろ慣れてしまってからは主人公シフォンの腋ばかり見てた(*´Д`*)

他にも巫女、ショタ眼鏡、幼女が登場したりとかホント誰をターゲットにしてるのか(笑)



とりあえず前情報一切なしでほぼ一日ぶん回し。


203 BIG
40  REG
87  BIG
170 REG
18  BIG
15  REG
240 REG
129 BIG
50  BIG
160 BIG
117 BIG
163 BIG
406 BIG
34  REG
370 BIG
29  BIG
169 BIG
46  REG
88  REG
100 REG
343 REG
150 BIG
136 BIG
77  BIG
120 BIG
41  BIG
71  REG
4   REG
79  BIG
335 REG
62  BIG
139 BIG
476 BIG
8   REG
678 REG
66  BIG
126 BIG


BIG23 REG14

5540G

一話から最終話まで無事完走。


RPGらしい王道的なシナリオ。

だけど、ラスト間際の呪いをかけられたステラ姉を目覚めさせる辺りからラスボス変身後→トドメを刺すシーンにかけての展開と構図がすごく燃えるね。

ここもRPG系では使い古されている感があるけど王道的であるが故にRPG好きな自分にはたまらない。。


最短でBIG18回引けばエンディングっぽい。

中盤に選択ミスでオリハルコンを2回取りに行かされたり、後半ボスのシェーンハイト戦とルーザック戦で各2回ずつ負けてシナリオ進行が若干滞った以外はテンポ良く進行。

特にルーザック二戦目まで678回はまったのは痛い。
ここで溜まってたコインを半分近く飲まれた。



・・・でエンディング後に二週目スタート。

353  BIG
89   REG
143  REG
308  BIG
194  REG
50   REG
121  終了

3話目で手持ちのコインが底を尽きはじめたので切り上げ。

BIG25 REG18

計6798G


投資6K
回収7.4K
収支+1.4K

一日ぶん回した結果、+1.4Kだけど全話見られたから楽しかったわ。

エンディング後に実際のRPG終えた時のように一気に脱力したけど、まだ見ていない演出があるので情報仕入れてからまた打ちにいくつもり。
2007/09/16 00:12|萌えスロTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/156-5cf9bb88
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
