コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ツインエンジェルがアニメ化決定ということで。

パチスロがアニメ化されるのって吉宗に続いて二作目かな?

てっきり次はリオあたりがアニメになると踏んでたんだけど・・・。


ぜひOPは「ラブリー☆えんじぇる!!」でお願いします  (゚∀゚)ノ キュンキュン

昨日はイベントで高設定らしい祝!アニメ化記念ということで大須のモナコにツインを打ちに。

ここは自分がツインに初めて遭遇し、スロにはまった原点ですよ。



最初に座った台は1Kで60くらい回るも、なかなかボーナス引けず。

300回近く回したところでもう一台へ移動。

後ろに座った人はエヴァでこの間にボーナス3回引いてるし・・・

こちらも135回回してもかからないので、おとなしく最初の台に戻って続きを打つ。

ツインのほうが確率低いしね~。


で、やっとボーナス。

339 青7 AT
26  青7
162 青7 AT×2
475 赤7 AT×2
92  赤7 AT×2
265 赤7 AT
508 やめ

ここは台移動ができないので一度清算したあと、先ほど打ったもう一方のツインへ。



222 青7
108 青7
250 赤7 AT
127 赤7 AT
7   赤7
450 赤7 AT
87  変態 AT
070831_1430~02.jpg

初めて引いた(*´Д`*) 

136 青7
203 青7 ランニング赤髪リプ揃い AT×2
104 変態 AT
60  変態
374 やめ

ほんとはもっと打ちたかったけど、なんか最近負けが込んでいてハマったと感じたので即退却。

二台で合計1500枚くらい。


帰る途中、別のスロ屋にふらりと。


ここにもツインが!

大須はツイン設置がデフォらしく羨ましい・・・。

アニメが始まれば地元にツインが再び設置される日がくるのかしらん。



ここのスロ屋は地下で1円パチンコとかあったり。


データ見て、前日から300以内にボーナス引いていて、本日8回転の台に着席。

171 赤7 AT×3
223 赤7 黄色フラッシュ鞄揃い AT×2
295 赤7
344 やめ

あとは空いていたチャムチャムに2Kで試し打ち。

う~ん、媚び媚びでなんか打ってて恥ずかしい・・・。

投資 18K
回収 28.8K
収支 1.8K

8月収支-1.9K

7月の勝ちに気をよくして色々ホールを回って色んな台を打ってみたけど結果は散々。

9月以降もツインビー、シスタークエスト、ドリスタと気になる台が次々に出てくるので少し抑えないと。
2007/09/01 23:30|萌えスロTB:0CM:2
ソウデスカ、アニメ化デスカ。(--;

(8月の収支)
いやいや、たとえ負けても、ゲーセンと同じ位の金額なら上出来ですよ。ちなみウチは、かなりスゴイよ。(^^;

8/28までの競艇・パチンコ(スロット)の成績。

-142000円。(1ヶ月間での負債の過去最高を記録)(^^;

8/29
全然出ないスロットに嫌気が注し、久々にパチンコをやりに。で、原作が大好きな「花の慶次」を打ちに。

CR花の慶次 +110000円。(投資-15k、換金+125k)

で、今月は-32kでした。(^^;
りゅう #-|2007/09/02(日) 09:49 [ 編集 ]
ちわっす( -д-)ノ

最近はホームよりホールで会うことが多いっすねw


・・・( ゚д゚)ポカーン
なんか桁が違うー。


先月後半はどこも厳しかったです(笑)

出しても、その後のハマリで飲まれることが多かったので、今月は深追いせず当たり→清算のヒット&アウェイで徐々に収支を増やしていこうかと。



ちなみにアンアンはスローペースで進めるつもりです。

Sリーグは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょいさけ #-|2007/09/02(日) 23:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/145-bf37bc54
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
