コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
辞書ツールに登録してた単語が全部消えてるー。>挨拶




夏コミに参加された方、お疲れ様でした。


今年は日程が一週間ずれたこともあり、すごい人数が。

三日間で約55万人と過去最高だそうで。



開場前に着いたのに、会場に入れたのは正午近く。

列の最後尾は隣の青海駅近くまで伸びてるし、どんだけぇー。

初日はQMAや同人ゲーム関係などをちょろっと回って撤収。夜勤明けで体力的に相当きつかった。




二日目は例年通り新橋でQMAと思いきや・・・
070818_1130~01.jpg

070818_1501~01.jpg

おかず交換 (゚∀゚)ノ キュンキュン




三日目は朝一で突撃。


回るサークルが多くて一人では限界があるので、複数で共同購入しないとキツイ・・・。

道中、知り合いと合流できて二人で回ったのが多少の救いか。

東123の大手外周行ってる間に東456と西ホールはほぼ壊滅。

QMAサークルもいくつか完売していて。゜。゜(ノД`)゜。゜。
070819_1614~01.jpg

宴の終わり。

今回は初めて閉会まで滞在。


いつもなら三日目の終わりに秋葉原のレジャーランドへ行くんだけど、満席で思うようにプレイできないので今回は「四日目」に秋葉原へ。


といっても、秋葉原でも大半の時間、スロット打ってたんだけどね。

 (#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.  


最初は馬鹿勝ちしてたんだけど、最終的にこの三日間の収支はゼロに。

なにやってんだろう、俺・・・



秋葉原レジャランへ
070820_1326~01.jpg

結構席は埋まっていたのに同店はナッシング。でも秋葉原トライタワーの人とはマッチング。

戦績

1-0-0-1 1-0-0 3クレ

070820_1348~01.jpg

070820_1403~01.jpg

久々の優勝なんだけど・・・ねぇ。

次は10月に上京かな。
2007/08/22 06:18|日常TB:0CM:1
お疲れ! 55万人とは、よくもまあと言った所です。
で、代わりに今回ワンフェスがお盆開催になった訳ですが、大混雑を覚悟して行ったら、例年より空いてました。やっぱお盆は田舎に帰る人が多いのかな?

関係ないけど、2枚目の写真、思いっきりリーチ目出てるね。(笑)基本的に、どんな機種でもトリテン(トリプル聴牌)ハズレや、横並びのリプ・ベルのダブテンハズレはボーナス確定なので、覚えておきましょう。
まぁ、液晶を楽しむ派の人には関係ないですけどね。(笑)
りゅう #-|2007/08/22(水) 12:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/142-c9b96e6f
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
