コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝一突撃

昨日は朝一からO店へマジカルハロウィンを打ちに。



一昨日仕事帰りに寄ったんだけど、閉店前に空いたので少し打ってみたらものすごい引き。 今月収支をプラスまで。

新台なので設定入っているのか、マジハロ全台良さげ。

箱一つ積んだところで閉店なので、カボチャンス295Gで捨て。

惜しい・・・(´・ω・`)



というわけで、こんなにいいんなら朝一から打ちたいという気持ちがモクモク湧いてきたので、開店前のO店へ。

朝一突撃までやるようになるなんて俺終わってるな。


カボチャン消されているんだろうなー、とは覚悟しつつも、設定はそのままなのを期待しつつ、狙うは前日打ったマジハロ6番台。

店の前には結構人が並んでいたけど、何とか6番台ゲト。

やっぱりカボチャンは消されてた。(≧▽≦;)アチャー

61  BIG
119 BIG(錬金演出でラーメンどんぶり)
104 BIG(鍋演出で野菜混入)
144 BIG(ブラックホールから対決)
261 REG(召喚矛盾)
29  BIG
61  BIG
31  REG
59  REG
89 BIG
56  BIG(ローズ通過)
134 BIG
237 BIG
15  REG
31  BIG
262 BIG
220 REG
248 BIG(召喚矛盾)
191 REG
16 REG
64  BIG(ローズ通過)
14  BIG(ローズ通過)
628 BIG(召喚矛盾)
142 REG
55  BIG
149 BIG
133 BIG
30  REG
22  BIG
288 BIG
66  BIG
135 BIG
8   REG
196 REG
12  終~了~

今回はカボチャンス200以上続かない、カボチャレンジ即爆死という場面が多かったけど、途中で600ハマったとはいえ、今日は結構色んな演出が見られて楽しかったー。ヽ(´▽`)/

ローズ通過って確定じゃなかったんだね。

夜仕事なので6時間ほどしか打てなかったのが残念。一日ぶん回していたかった。

ちなみに同僚はこういうときは仕事休むとかいってたけど、自分チキンなのでそういうことできません。
070813_1122~01.jpg

初めて見たホッパーエラーの画面。

ツインエンジェルみたいに恥ずかしい声は出たりしなかったけど、この撮影した時、後ろ見るとメダル持ってきた女性店員が自分見て(・∀・)ニヤニヤしてた・・・。
070813_1543~01.jpg


BB23、RB11

計4310G

投資3K
回収46K
収支+43K

ごちそうさまです。
2007/08/14 15:36|萌えスロTB:0CM:3
訪問有り難うございました。

投資が少なく済んだみたいでガッツリ稼いだ
みたいですね。

TAKAWO #-|2007/08/15(水) 11:45 [ 編集 ]
はじめまして。

まだまだスロ初心者なので色々拙いところがありますが・・・。

自分としてはこの額は結構なものなのですが、五号機の萌えスロから参戦なので先輩たちの四号機時代の過去の武勇伝(回収額)を聞いて驚愕してます(笑)
ちょいさけ #-|2007/08/16(木) 04:24 [ 編集 ]
良くもまぁ、お盆の回収期にそこまで出したものです。(--;

・・・確かにヒキが強けりゃ設定は関係ないけどさ。(汗)
りゅう #-|2007/08/16(木) 11:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/140-b31ed4f3
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
