コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本気狩る

自分がスロデビューしたのが仕事先の色んな人に漏れてるんですががが。

やっぱ口の軽い人間に話すとダメですねー。



先月の収支は+5.3K。デビュー戦としてはこんなもんでしょうか。



で、今月は初っ端から

2Kほど負けてます (≧▽≦;)アチャー

今月出費多いし取り戻すよー(だったら控えろよと自分ツッコミ


昨日はマジカルハロウィン二日目~。

中の人には興味ないけど、ツイン亡き今、しばらくはコレとリオを打っていくつもり。


前回はあまり理解してなかったのでカボチャンスで自爆しまくりだったけど、今回は多少勉強したので楽しめましたよ。


前日に自分が座ってた設定高そうな台は、先客がいてバリバリ出してたので本日BB、RBともに4回出ている隣の席に着席。


しばらく回してBBからカボチャンスへ。

途中で復活を二回挟んで450Gくらいまで繋げて、その間にBB2、RB5引き。


カボチャレンジ転落後に即爆死。310G回してヤメ。


続いて二つ隣のリオパラに移動。

本日194回しか回ってない台へ。

4G目でBB引くもその後は引きが悪く、マジハロとリオパラを往復。

数回BB引いたのでコインがなくなる前に退散。


投資 4K

回収 9.4K

収支+5.4K

もっと早めに切り上げればよかったε=('A` )ハァ…
2007/08/05 07:27|萌えスロTB:0CM:2
マジカルハロウィン、自分もやりました。

感想。5k使って、負けバトル1回のみ。

つ、つまらん!!(-o-; ただ、淡々と回すだけ。ほっちゃんも、ほとんど喋らないし。
台自体も、ちょっと前のめりで打ちにくく、コインも入れにくい。

これは寿命の短そうな失敗作と判断。

以上。(--;
りゅう #-|2007/08/05(日) 10:04 [ 編集 ]
かからない時は結構辛いですね。高確モードも30Gスルーなんてザラだし。魔界は一度も来やしねぇ(笑)

自分も初日にBB7、RB7引いた後800ハマリ。

それでも楽しんでます。自分が打てる台はまだ少ないし、稼動初期から打てる台って今回が初めてなんで・・・。

確かに撤去早そうなので今のうちに遊び倒しておきます(^^;
ちょいさけ #-|2007/08/06(月) 05:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/134-333dd7e0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
