コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

やあ。

某所 某時刻

070719_1413~01.jpg


発送前のQMAのフィギュア第二弾発見♪

中身はアロエ、マラリア、ユリね。

これから発送して、明日、店に届くそうです。



ここ数日、他の人間と行動していたので、仕事帰りにQMA出来ない状況でした。

明日は多分出来るかな?


・・・で、

系列店にアンサー×アンサーが入り、ICカードをもらったので少しだけやってみた。



1対1で早押し対決というのはQMAとは違った楽しさがあります。

QMAの二番煎じのようなイメージを抱いていたのですが、これはなかなか。


最初は相手に早押しで負けてばかりでしたけど、だんだんコツを掴んできました。

問題をじっくり読んでるとダメですね。

今のところQMAのように分岐が無いので、出題途中でバンバン早押しして解答権を得てから選択肢などを見て考える、といった流れでしょうか。

タイピング系も一文字ずつ入力なので、暴言吐かれたりしないのはいいけど、早押しメインなのでQMAのようにアバター以外の部分でプレイヤーの個性が出にくいのはどうかなー。

いやQMAがクイズゲームとして特殊なだけか。
070719_1845~01.jpg

戦績

QMA風に表記すると、

2-1-0-0 3クレ

Bリーグに昇格したところで終了~。

成績によってキャラの衣装が変わるらしく、プレイごとにパイロット→コックに変化。

どうやら自分は歴史やグルメが得意ということになってるらしいです。

俺、天青なのに・・・(´・ω・`)
2007/07/20 00:25|未分類TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/123-dca731c5
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。