コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はホームである「岩津@スクエア201」でプレイ。

ホームといっても仕事場でもある店なので、休日に廃プレイするには家から約30分ほどかかるのがネックです。

プレイしてて思ったんですが、バイトや掃除のおばちゃんにプレイしてるの見られるのってなんか恥ずかしいですね。

アロエで「ココット」って名前なんで、もろオタ仕様って感じで。


でも1から使ってる名前なんで愛着はあるんですよ。

当時、初めてのオンラインゲームだったので、変な名前はまずかろうとアロエのビジュアルで幼女っぽい名前つけて始めたら、他のプレイヤーは変な名前だらけだったという(失礼)・・・。

別のPCゲームの「ココット」っていうキャラと名前がかぶっていると知ったり。(ちなみにそのキャラの声優は栗先生役の方です)



・・・閑話休題。


大窓2級からスタートすること15プレイ目、とうとう賢者に

070203_1307~01.jpg


三回戦落ちで昇格。ε=('A` )ハァ…

その次のプレイでは一回戦落ち
という賢者デビュー戦としては実に華々しい結果に。


戦績

0-6-2-1 11-6-4 30クレ

賢者昇格まで190クレとなんとか200をきることはできましたが、今日これだけプレイして優勝一回もできないのはさすがに・・・。


途中、同店内でのマッチングがあり、ナデテココ氏と二回ほど当たりました。


自分、無様なところ見せまくりなんですが。あうあう。


たしか、氏は3のとき安城メトロポリスの首席だった記憶が。あまり当たったことがなかったので挨拶とかできませんでしたが。


とりあえず賢者にあがったので、これからは目標を決めてプレイしていきたいと思います。
2007/02/03 21:59|QMA4TB:0CM:1
こんちわ~。グーグルで検索掛けたら、スグ出たよ。(^^;

でも良かったです。W95だと真っ白で全く見えないブログも多々ある中、ココはキレイに見れますね。(笑)

とりあえず明日ですが、ちょっと今日ハリキリ過ぎて疲れたんで、行くかどうかは微妙です。行く気になったら行きます。

とにかく、またよろしくお願いします。

では~。(^^;

追伸:「ココット QMA」で検索掛けたら、ここ以外にも結構引っ掛かってきたよ。(笑) 色々と活動してるみたい?ですね。(^^;
りゅう@みかん #-|2007/02/05(月) 00:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/12-a3dadc66
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
