コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回の連休も夜勤明けから突入したので、メンテ前に1プレイだけして続きは昼頃からまったりと。




前日から睡眠をとってないので頭痛もしますが、一度寝たら夜まで爆睡してしまうので、眠い体に鞭打って外出。


1.5連休なんだから有効に使わなきゃね。


小学生ではあるまいし、「休日を睡眠で消費するのは勿体無い」とかいい年した大人の言葉ではないですね、ハイ。




いつものように美合でプレイした後は、名古屋を適当にぶらつきながらQMAろうかな、と考えていたのですが・・・。



降り立った先は名古屋の大須商店街。

ここはQMA設置店のアーバンスクエア大須店があります。


で、今日は6時間ほどアーバンスクエア大須店・・・





・・・の斜め向かいのパチスロ店でツインエンジェル打ってました。



(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵. 


夜勤病棟もあったし、最初は軽く覗くだけだったんですが・・・。

070712_1845~01.jpg

投資8KでRB2回、BB20回引いて43Kの勝ち。

ごちそうさまです。


スレッドテーマから外れてしまったので、無理やり軌道修正。


戦績

1-1-0-1 0-0-0 3クレ

スロット打ってたので結局3クレのみ。

メンテ前に自分を含めHUM二人だったので、優勝はそのときに1回。


今日拾った問題。

070712_0504~01.jpg


正解率は8%。

昔読んだ有栖川有栖氏の本に、この人の名前と作品が紹介されていたんだけど忘れていたわ。


正解は「ジャック・(フットレル)」
2007/07/13 01:39|QMA4TB:0CM:2
ツインエンジェルで+43kとは、良くもまぁ出したモンです。(--;

これはメダル持ちが良いだけで、ボーナス確立激低ですから。(中間設定で1/350位)自分も導入当初にやったんですが、正直ガセバトルの連続にイライラ。(--; 実際、パチ屋では500回以上ハマリが5~6回連続してる台とか、ゴロゴロしてましたから。

まあ、基本的に5号機は出ませんね。今後もアニスロ出ますけど、ホーム(ゲーセン)だけにしとくのが良いでしょう。(--;


追伸。
先月新しいパソコン買ったんで、先のニコニコのハヌマーン見てみました。


ひでえ!!(大笑)


コメントが良い味出し過ぎ。(^^; 当時はカッコイイと思ってたんですが・・・。(汗)
りゅう #-|2007/07/13(金) 20:05 [ 編集 ]
ホームにはもうツインエンジェルが無いのですよ(´・ω・`)

っていうか、知ってる人間がいるところでは萌えスロ打ちたくないなぁ(笑)


白い悪魔(ハヌマーン)の動画を見ましたか。

どうやら思い出は美化されているようで・・・(^^;
ココット #-|2007/07/14(土) 00:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/119-9ec990e1
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
