コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

風の

「ハヌマーン」が20秒で頭に浮かばなかったのがたまらなく悔しいっ>挨拶

いや、昨日の予選で出題されたエフェクトの話。

「白猿神」の読み方ってインド神話知ってれば簡単に見当が付くんだけどね。


昨日もいつもどおりに出勤前から。


まぁ、決勝行けても
070706_1659~01.jpg

070706_1727~01.jpg

070706_1745~01.jpg

こんな感じ。

ダメじゃん(´・ω・`)



仕事終わってからはメンテ明けまでヴァンパイアセイヴァーなどをプレイしつつ時間潰し。




メンテ後は朝一にもかかわらず自分含む常連メモ持ち三人で横一列になってプレイ。

ホームでは珍しい光景。

端から見たら異様だけど(お


二回ほど隣の人ともマッチング。

席離れてると挨拶し辛いわー。


そのまま正午くらいまでプレイしてたけど、睡魔には勝てず撤収。


夜起きて、さきほどまで問題調べてました。


戦績

3-0-6-3 8-1-2 23クレ

0-0-0-0 1-1-0 2クレ

決勝進出率悪すぎ。

こういうときは早めに切り上げればいいんだけど、なかなか、ね。
2007/07/08 00:24|QMA4TB:0CM:2
「ハヌマーン」って、エフェの何のジャンルかな?

学ランで出てくると、ちょっと答えに詰まるけど、アニラン1なら即、答え出ます。

ウルトラ兄弟の映画で、白い孫悟空みたいな味方の怪獣として登場するから。(笑)
りゅう #-|2007/07/08(日) 17:41 [ 編集 ]
ジャンルはアニゲですね。ライトノベルなのでR1ではないですが。

今、件のハヌマーンが出てる「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」の映像をニコニコ動画で見てきたけどナニコレ(;゚д゚)

ひ・ど・す・ぎ・る

続編に「ハヌマーンと5人の仮面ライダー」っていうのもあるんですか(笑)

いろんな意味で衝撃を受けました。
ココット #-|2007/07/11(水) 06:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/117-54687369
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
