fc2ブログ

コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


そろそろ

また問題が溜まってきたので出勤前まで問題調べ。



外すことの多い順番当てや多答を少しでも潰しておきたいんだけど、調べるのに時間がかかるので、なかなか腰が上がらない。

後回し後回しとしているうちに順番当て、多答は結構な量が溜まってしまいました。


今日もタイピングや四文字しか調べてません。


こんなだから勝てないんだね。(≧▽≦;)アチャー



戦績

0-0-0-1 0-0-0 1クレ

0-0-0-1 1-1-1 4クレ

5クレやって決勝いけたのは2回だけ。

070628_1729~01.jpg


しかもこんな調子。


そろそろ覚悟決めて休日使ってでも問題潰していくしかないですね。

なんだか夏休み最終日に宿題溜めこんだ小学生の気分です。
2007/06/29 06:37|QMA4TB:0CM:2
おはようございます。

最近自分も知識の限界にきてます… やっぱ上に上がっていくにつれてグロ問の回収&整理してった方が良いですよね?

正直、自分は宿題をギリギリまで溜め込んで親に手伝ってもらってたっけwww
ルサーガ #-|2007/06/29(金) 08:29 [ 編集 ]
おはようございます。

やはり上に行くとバンバン相手は答えてきますから、回収は必要になってきますよね。

グロ問も大切ですが、正解率がそこそこの、他の人がある程度抑えてる問題を確実に答えられるよう覚えていったほうがいいと思いますよ。

苦手ジャンルで単独不正解かます自分はそれを実感しています。

グロ問は覚えても二回目がなかなか来ませんね・・・(´・ω・`)
ココット #-|2007/06/30(土) 07:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/112-16ef9864
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.