コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
昼過ぎから美合でQMA。


もう前回の連休から仕事含めてホームには五日ほど顔出してないや。

家から美合まで10分とかからないから、休日はこっちの方が通いやすいんだよね。

営業時間とまともな飲食店が近くにないことを除けばなかなかの環境です。




戦績

2-2-2-1 4-4-0 15クレ


開始しばらくはなかなか決勝にいけず。

あんまり予選落ちするものだから、気分転換にまたしても名古屋へ。


とらを物色。まだアルタールキアあったよ。

買い物後は名古屋のゲーセンには寄らず、帰ってきてから再び美合で。

今度は決勝にもしばしば行けるようになり・・・。


途中、回線落ちて優勝・・・OTL



070627_1936~01.jpg

決勝行ってもこんな感じ


070627_1950~01.jpg

大賢漆段へ。


今日は過去に調べた問題を落としまくっていました。

今一度問題まとめる時間が欲しい。


たまには問題を。

070627_1434~02.jpg

残り二人勘でいったら正解できた。
リットン→イギリス クローデル→フランス
マッコイ→アメリカ アンドロバンディ→イタリア
選択肢にないけどシュネー→ドイツの五人

ジョジョ問。
070627_1826~01.jpg

正解者は一名だったかな。

左側のスタンド使いの顔はすぐに思い浮かぶんだけど、右側がわかんねェェー。

エジプト9栄神。

コレ選択肢9個あるんでしょうかね?
テレンス・T・ダービー→アトゥム神  ペット・ショップ→ホルス神
ダニエル・J・ダービー→オシリス神  マライヤ→バステト神
ボインゴ→トト神  オインゴ→クヌム神
アレッシー→セト神  ンドゥール→ゲブ神
アヌビス神はチャカ?(漫画版なので)
2007/06/27 22:09|QMA4TB:0CM:2
ジョジョ問KITAAAAAAAAAA!!!(黙れ

でも微妙にわからないww

ちょっともう一回読み直してます。
T28@RESY #IAmA4RkY|2007/06/28(木) 02:28 [ 編集 ]
jojoは問題数多いけど今回みたいな正解率一桁の問題もあるので読み返しておいて損はないです。

第六部の並べ替えとか。

それにしても第一部と第五部の問題少なすぎ。


ココット #-|2007/06/28(木) 15:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/111-618605f1
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
