コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
キャラアニメのリニューアルキタ━(゚∀゚)━!

アイコちゃんがとっても可愛く動いてるうぅぅぅ!
アイコちゃん?

ほんとにアイコちゃん?

アイコちゃ・・・ん
ぅぅぅ・・・う?


       ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ



アイコちゃんがさらに可愛くなったら「立ち絵」じゃなくて「勃ち絵」になっちゃうよぅ!とwktkして待った2週間。
この気持ちをどこへぶつけたらいいんでしょうね。

サンダースもなかなかのインパクト。
子供が泣くぞ
まぁ、今回のリニューアルはゲフンゲフンなキャラが多い気がするんだけど、ほんの一瞬だけいいカットも入ってたりするんですよね。アイコちゃんでいうと、正解時の両手を上げて伸びをするときとか。

立ち絵はアレだったけど、この区間賞の可愛さで多少溜飲は下がった気がする。
アイコちゃんかわいい
立ち絵は後日作画修正が入ると信じてます(棒)

KP 3-2-0-0 0-1
D 1-4-7-4 34-3
ND 1-5-2-2 6-3
KD 1-0-0-0 2-1

5月はCafe de TranやBEMANI学園の方に時間割いてて、あまりやらなかった気がするけど、全国大会のおかげで石は普段の倍くらい稼いで黄金の折り返しまで。調子よければ230個overとかうまうま。

待ちに待ったオーラ実装が近日来るみたいですね。初代QMA以来8作ぶり?
毎年、青銅賢者に昇格するたびにオーラ実装はまだかと書いてた気がしますがついに!
個人的には新アニメよりオーラ実装が嬉しいです(>∀<人) 

当時はオーラの色が正解率の高いジャンルだったけど、今回はどうなんでしょうね。
宝石みたいに決勝で多く投げたジャンルだったりするんですかね。楽しみ。

▽続きを読む▽
2013/05/31 05:07|QMATB:0CM:4
先日のバグが解消されて、リディア先生とサツキ先生の誕生記念が無事に同時開催されましたね。
サツキ先生は腋カワイイ
鎖骨のリディア先生、脇のサツキ先生(*´д`*)
残り日数があとわずかなので、ナビにしてる割合はリディア>サツキという感じでしょうかね。体感的にですけど。

ND 0-0-0-0 3-4
D 0-0-1-0 3-4
KP 1-0-0-1 3-0

ライタイサークルの夜の部に間に合わなかったので、予習で新問回収。
トナメはスポグルとか、個人的に引きが悪かったとしか。
これでもかというくらいの予選落ち。

赤煉瓦の武器庫はなんとか一発でクリア。
9Aの国連事務総長の順番当てメガホンくらいしか見せ場はなかったけど(´・ω・`)
公式垢でボスがカッコイイみたいなこと言ってたけど、個人的にネメシスウェポンはビミョーデザインだなぁと。
討伐報酬もなんかイマイチ。
分岐ボスがいなければ今月はサークル以外ではやらないかもです。

フェニ組に落ちたときにサツキの羊羹ゲット。
バースデースイーツ羊羹
どう見てもウン○です。

誕生記念のアイテムって、そのキャラの好きなものがモチーフになってるんですよね。
とある薄い本で、サツキ先生はお尻でするのが好きって言ってたしな(違

▽続きを読む▽
2013/05/01 13:13|QMATB:0CM:0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
