コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

マヤちん

アイコちゃんに汚物を見るような目で見下ろされながら、この格好で足K(以下自主規制
こういうのに憧れる
って思ったら、タイツじゃなくてサイハイソックスかよぉ!( ゚皿゚)

たこやきにタコじゃなくてチクワが入ってたくらいの残念度合いやわ(´・ω・`)


さて、アドチャ新マップを遊んできましたが、あのビミョーな距離感を感じる呼び方はどうかと思うのですよ。
ズレンドだったら、マヤはアイコに自分の名前を呼び捨てにさせてるんじゃないかなと。
あれ、ズレンド?親友?公式設定ってどっちだっけ?
ま、ズレンドでいいか(よくない)


今日は新マップよりこっちが目的。
なんとか同席
去年のリベンジにうみモモさんと夜にトナメ合わせ。
計5回ほどインしてきましたが、全てうまくマッチングされましたね。

まぁ、なんとか一度だけ決勝にご一緒できていいとこ見せられたのはよかったけど、予選前半に自分の得意が寄ることが多く、後半がきつかったかな。
社会・芸能多答とかは目も当てられないような惨状でしたし。

▽続きを読む▽
スポンサーサイト
2013/03/12 01:04|QMATB:0CM:2

今でしょ!

15日からQMAと麻雀格闘倶楽部がコラボするみたいですねー。

うおっしゃー!と期待して、届いたFAX用紙の下の方へ目を走らせていくと、QMA側のコラボアイテムはTシャツって書いてあるんだけど(´・ω・`)
うげぇ、手抜き。

もうちょっと麻雀らしいアイテムがよかったかなぁ。
麻雀牌の形をした装備とか、ゲームに登場するプロ雀士に因んだものとか。

個人的には自キャラの後ろをついてくるタイプのアイテムがいいですね。
使い魔紺野真太郎とか。そんな感じの。

ちなみにMFC側は対局BGMがQMA仕様になるみたいです。
決勝曲だったらテンション上がりますよね。
数年ぶりにメインのデータ作ってみるかなぁ。

▽続きを読む▽
2013/03/09 03:24|QMATB:0CM:0
ついったの公式垢によると、今作は「4月に階級リセットはない」みたいですね。

コナミ
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ただし、5月にリセットするけどな (笑)<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

とか言わないよね?
もしくは、プラチナの枚数をリセットとか((( ;゚Д゚)))

まぁ、ステクロみたいに階級そのままで、データ配信によるバージョンアップで続行ってことでしょ。
自分はMFCみたいにもう一年「賢者の扉」のままでもOK。
あとはサークルの人数表示バグさえ直してくれれば。

3月の新フィールドは5-5-5できっつい。
雷帝ドゥンナシュラーク
時間があまり取れない中で、15Aに到達した回全てで倒せたのはラッキー。
ただ、この回は道中あまりいい気分ではありませんでした。
回線の向こうなんで、相手にどういう意図があったのかは正確には酌めないですけど。
あまりこういうことされたことないのでちょっと過敏かな。

今回のボスの雷帝ドゥンナシュラークさん。
ずっと手持ちの大刀をブンブン振ってるので、正解率の部分がピコピコ隠れたりして鬱陶しい。
完全に一致(嘘
どうにもコイツを連想してしまいます。

▽続きを読む▽
2013/03/04 04:31|QMATB:0CM:0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。