コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さらに雑食

ただでさえやってるゲーム多いのに、今週はボルテ、弐寺、ガンストに手を出してしまった。

弐寺の鍵盤になれないので易しそうなボルテの方で遊んでみたら、こっちにどっぷりハマってしまいました。
ポップンみたいにコナミのレトロゲーの曲がもう少し増えてくれると嬉しいんだけどな。

ガンストは今後はBBくらいのペースかなぁ。
ステクロのプレイ頻度が落ちてるので逆転するかもですが。


というわけで、5日ぶりに全国大会でQMA。
ACE、区間賞が3つ取れて久々のプラチナキタ━(゚∀゚)━!と思いきや、

まさかの先鋒とかありえねぇわ(´・ω・`)

まぁ、あとでトナメで取れたんで良しとしますか。


一月だけでなくアイコサークルが日曜も定例化したみたいですね。
これなら月イチくらいで16時以降の協力プレーの方にも顔が出せそう。

▽続きを読む▽
2013/01/28 10:30|QMATB:0CM:0

そーさー

懐かしい壁紙が来てたのでチェンジ。
QMA2壁紙
アルカディアの年賀状イラストでしたっけ。

とりあえず、このコタツの中に潜り込んで思い切り深呼吸したい(*´д`*)


コラボでjubeatにQMA曲が追加と聞いて。
久しぶりに指熱が再燃
トゥエットかわいいよ、トゥエット。

従来の決勝曲のリミックスと、決勝の新曲「天上の果て」の2曲。
QMA繋がりでこの2曲を叩いてるときに、ユーメさんやソーナノカさんといったQMAプレイヤーっぽい人たちとのマッチングもちらほら。

でもトゥエットマーカーよりユビ子の方がスコア伸びやすいかなぁ。5万くらい差が出ますね。
寒色っぽい色合いが背景に溶け込んで、若干見辛いからだと思いますが・・・
というわけで、ユビ子みたいなアイコちゃんマーカーの採用を強く提案します。


最近のシリーズはユビリティがあまり好きじゃない&削除曲云々諸々あって、1バージョン(約半年)に2回遊ぶ程度にドロップアウトしてたんですが、久々に腕の筋肉がちょっと張る程度に遊んできました。
筐体に1k以上突っ込んだのは音ゲーを始めるきっかけになったripples以来かな。

ちょっと指のヤル気が戻ってきたけど、QMA曲とマーカーが使えるのは2/1までとか短すぎィ!Σ(0△0 )

▽続きを読む▽
2013/01/17 01:27|QMATB:0CM:2
瑠璃魔龍始まってたんですねー。
つい先日サークル店対云々言ってたのに、一週間経つのがホント早い。
とりあえず、日曜あたりに一討伐できたらなと。

冬アニメの新問がもう追加されてますね。
ビビッドレッド・オペレーション
こっちは今夜が第一話。
ちょうど今、この記事書きながら観てます。
初っ端から女の子の股間が大映しになるあたり、ストパンだなぁと(笑)

一色あかね、二葉あおい、三枝わかば、四宮ひまわりみたいですね。
そろそろ新プリキュアも覚えておいたほうがいいのかな。

最近の新アニメは裏番組がないと、リアルタイムで追いかけるなんて滅多にしないですね。
今ごろ録り溜めたアクセルワールドを消化しつつ、リフレクで「→unfinished→」を叩いてるくらいなんで(汗

▽続きを読む▽
2013/01/12 03:35|QMATB:0CM:0

もっと活発に

サークル二日目。
サークルレベルもまだ3桁だし、今月だけじゃなくて、もう土日で定例化しちゃおうよ!みたいな。
アイコサークル二日目
一緒になった回は少ないけど、なんとかうみモモさんと当たることができました。

自分は出勤時間の関係で、このサークルに参加できるのっていつも2時間のうち、最初の1時間だけ。
後半の協力プレーの方にも偶にはお邪魔してみたい。
30分以内で終われるフィールドがまた廻ってくればいいんですけどね。


▽続きを読む▽
2013/01/07 05:28|QMATB:0CM:4

バグ修正はよ

今年最初のサークル対戦に参加してきましたが、参加人数表示バグのせいでエライ目に( ゚皿゚)キーッ!!
新年アイコサークル一発目
うみモモさんもインしてたっぽいけど、時間合わせても4人揃ったのが一回だけで、結局一度もマッチできなかったのが残念。

まぁ、今月は日曜も開催されるので明日に賭けてみますかね。

▽続きを読む▽
2013/01/06 05:22|QMATB:0CM:2
メインのユンちゃんを差し置いて、サブのミカサちゃんがこの数日でχクラスを一気に半分くらいまで駆け上がりΔクラスにまっしぐら。

前作ではエレナちゃんでαやΩあたりでまったり遊んでいたのに・・・
ミカサちゃん・・・なんて恐ろしい娘(´・ω・`)

メインのプラチケをサブに移行できれば・・・とか、メインのCPをサブに移行できれば・・・といった考えが頭を過ぎり始めたので、そろそろ本妻の方に戻らないと。
こっちも「全力全開」や「乙女エナジー」といった魅力的なチャットがあるんですが、廃人仕様でハードルがすこぶる高いんですよねー。
とりあえず来月あたりのゲットを目標に頑張ってみるかなー。
ってなわけで、自分と当たった人はチャットよろです(殴


例のごとく今回も冬コミ不参加でしたが、ひよりんさんが欲しかった本を買ってきてくれました。
左後ろの本は見せられないよ
呟いてみるもんですねΣd(゜∀゜d)

ちょっと時期はずれのサンタさんに多謝。
2013/01/05 02:25|スティールクロニクルTB:0CM:0

年越しQMA

2013年になったと同時に、「紅蓮水晶の地下道」に突入してきました。
一発でレアボス引いたよ
ホントは今夜は早々に帰宅予定でしたが、紅白の水樹さんに間に合わなかったんだもん(´・ω・`)
ついでにステクロの1月チャットも取れるし、最後まで居座ってやろうと。
年越しをゲーセンで過ごすなんてのは初めてです。

今回のフィールドのボス「大悪魔ヴォークーン」
角が折れるよ
まさか名前を「暴君」と引っ掛けたりしてないよね?いやいや、まさか。

一発クリア。こいつぁ、新年から縁起がいいやね。
まぁ、自分だけ特に見せ場もなく、足を引っ張りまくったのは例のごとく。
「使い魔ハンマルコ」
討伐報酬は「使い魔ハンマルコ」。ボスがぶん回してたハンマーです。
ごっついモンスターより、可愛い女子に振り回されたほうが使い魔も本望だろうて。

というわけでアイコちゃん、ボクの二つのハンマーとベネディクティオも振り回してよ(殴

いい年してこんなくだらないことばかり考えてますが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2013/01/01 02:52|QMATB:0CM:0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
