コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

8稼動二日目

出勤前に4クレだけ。
ここ二日間でしま○○ぎさんやBY○○さん、フォー○○さんとか懐かしい名前を見かけました。
少し遊んでみただけで、本格復帰というわけではないのかもしれませんが、ちょっと嬉しかったなぁ。
古参乙とか言われそうですけどね(苦笑)

アイテム配信日なので購買部へ。
なりきりパーツ
マジカが圧倒的に足りないので、とりあえず気になったなりきりパーツだけ購入。
猫耳と併せて装備できるのがいいですね。

やっとプラメが1枚。
自分の投げたライタイが炎上したものの、相手のライ多で単独取って時間差逃げ切りでしたが。
こういうのが結構多いので、これが自分の勝ち方なのかなー。微妙だけど・・・
2011/03/31 03:42|QMATB:0CM:0
部材到着が11時でそこから作業→ホームの稼動開始が14時半くらいだったかな。
限定pass買えました
自分は退社後限定passを確保に行ったのち、ホームに戻って初登校。

今回も自分はアイコを使っていきますよ。
今回はけっこうアイテム引き継ぐのね
初めから装備品が豊富でベネディクティオまで引継ぎ可能とは嬉しい限り。

自分が今のところ一番使えそうなライタイだけさっさと☆5に上げてきました。
まず自分の武器は鍛えとかんと
ふふふ、今宵、我のライタイはプラチナに飢えておる・・・なんて。

でも今回決勝に同席した多くがライタイの刺さらないランカーみたいな人ばかりだったんですけどね(´・ω・`)
優勝はアイスの1回のみ。もうちょっと落ち着いて答えていたらと思うと・・・
何故あの時自分は「ターンオーバー」と8文字フルで答えてしまったのだ?(知らんがな)

これからは得意ジャンル以外での武器(防具でも可)を作ることも目標に加えてみようかね。

今学期もよろしくお願いします。
2011/03/30 03:32|QMATB:0CM:2
してきました。

最後のクレは優勝、
QMA7最後の優勝
・・・というわけではなく5位落ち。
これは昨夜の画像なんだ。すまぬー。


D6-5-8-8 28-18
P5-3-0-0 1-0
協28階 30階 23階 8階

戦績溜まってるなー。

3/10あたりから1週間くらいはノープレイでしたが、自重したままなのもあれなんで登校再開。
最近はトナメにサブカが増えた印象ですね。
全国優勝回数1位の人を決勝で踏んでいく大賢者や上級ってなんなの、もー。


ホームでも明日から8が稼動予定なので、自分もおそらく夜から参戦予定。
でもその前に限定パス探しに行かないと。
競争率高いと聞いたので最悪、市外まで行く羽目になるのかな?

8でもよろしくお願いします。
2011/03/29 00:35|QMA7TB:0CM:2
先日の東北地方太平洋地震により被災された方々、関係者の方々に心からお見舞い申し上げます。

自分の親類も宮城なので一時期連絡がまったく取れない状態でしたが、数日前に生存していることが分かってとりあえずは一息つけました。
東北のQMAプレイヤーの方々も自分が知っている範囲では無事のようで。今後も色々と大変だと思いますが、ご自愛ください。
2011/03/19 23:59|未分類TB:0CM:0

鶏タンゴ鍋

各所で既出だと思うけど、熊八QMA8のポスターが届きました。
QMA8ポスター
入荷日の方はまぁ察しておくんなましってことで(笑)

某店で入荷する限定passが「アロエ&ミュー」としか書かれてないんだけど、もしかして店によって入荷する絵柄違う?
てっきりいつものセットの中に4種類入っていると思ったのですが・・・
4種手に入れるのは無理だとしてもアイコの絵柄だけは押さえておきたいところです。
2011/03/07 23:59|雑記TB:0CM:2
夜にウォルコットさんと協力プレーをするために刈谷へ。
途中で夢希望に寄ってはみたものの、100円3クレ、PASELI33Pという神設定はいつの間にかなくなっていましたね。
自分一度もそれを享受できなかったんですけど・・・ぐぅ。

そこそこバランスが取れてたパーティーだったので、途中で同行した人が宝石に昇格したときに2人してタイプを送ったりと道中はけっこう余裕がありましたね。
なので28階でもノルマ4000はなんとかなると思っていたんですけどね。
サミズダー「ド」がなぁ・・・
クリアの成否を分けた問題ではなかったけれども自信満々に答えておいてあれは恥ずかしい。

D0-2-3-3 11-7
P0-1-1-0 1-0
協22階 21階 29階 25階 15階 27階 28階 2階
検1

ようやっとメデューサ引けました。
メデューサやっと出た
水晶の短剣も取ってこれで協力プレーのクマフィーはコンプ。
これで今作の協力プレーへの未練はなくなりましたが、あと1回くらいは潜るかも。
あとはトナメで問題回収しながらQMA8に備えていきます。
2011/03/05 23:47|QMA7TB:0CM:2
アニメ放送が近いということもあって、ここのところシュタインズゲートばかりやっておりました。
シュタゲクリア
意外にパワーを食うらしく、自分のPCだと希に処理が重くなることがあったのでこれまでちびちび進める程度でしたが、タイムリープができるようになってから話が俄然面白くきたので休日に最後まで一気に読み終えました。
のめりこみ始めると処理の重さも大して気にならなくなるものですね。

序盤はプレイの間隔が空いてて、話の流れが途切れ途切れなのでもう一度読み返して見たいところ。
6月にPSP版が出るので、遊ぶとしたらその頃ですかね。
2011/03/03 06:43|雑記TB:0CM:0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
