コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
全国大会も最終日でしたが、検定も集計最終日ということで、朝からホームで追い込みをかける人もチラホラ。

自分はヒロイン検定でしたが、ちゃーみーさんと某氏はお笑い検定を頑張っていたようで。

ちゃーみーさんは全国7位まで上りつめたようですね。


某氏の横で、自分も仕事上がりにサブカで最後の悪あがきを(笑)
100位に入れただけ良しってことで
36クレ目になんとか100位以内に返り咲き。

サブカのあとにメインもランクインさせようと日付変わるまで粘りましたが、こちらは時間切れ。メインは107位という結果に。

「終わったな・・・俺たちの暑い夏が・・・」(遠い目


高校球児が甲子園の土を持ち帰るように、自分も記念にヒロインをひとりお持ち帰りするとしますか|ω・`)ノ

ああ、言っておきますけど、今夜ルッキーニでナニするとかいう卑猥な意味ではないですよ。その辺は誤解なきよう・・・(いやホントに)
2010/08/30 02:30|QMA7TB:0CM:0
また前回からだいぶ空いてしまいましたが、それというのも先週はかなりスローペースでして・・・
白金三段
今日やっと三段に上がれましたよ。

時間とれるのが主に朝方だったので、全国大会やトナメに突っ込んでみても、1人釣れるか釣れないかだし、勝っても勲章1個とかせつない・・・〓■●_

人のいる時間に遊べなかったので、代わりに積んでた小説3冊崩したり、トリロジ最終話で頭捻ったりしてました。


あとヒロイン検定も100位から転落してて軽くショックΣ( ̄ロ ̄;)

今朝100位で夜に102位まで。90位からの転落が激しすぎて笑うしかないです。

明日が最終日だけど、さすがにもう更新は無理と半ば諦めつつも、今月まったく動かしてなかったサブカで足掻いてみようかな。

いや、足掻いてみようかな、じゃなくて足掻くよ!(`・ω・´)


以下返信

▽続きを読む▽
2010/08/29 02:41|QMA7TB:0CM:0
8/21(土)に行われた大会に参加された方お疲れ様でした&ありがとうございました。
第2回QMA7岩津大会
今回の参加者は15名でした。

※ルール
・4人が試合前に出題されたくないジャンルを用紙に記入。書かれた4ジャンルはその試合では使用禁止(重複なし)。
・基本は上位2名が勝ち上がり。人数調整で1回戦と2回戦は惜敗率での勝ち上がりあり。
・決勝戦は2戦おこない、合計点数で優勝者を決定。ただし、2戦目は1戦目に選択したジャンルと形式は使用禁止。


以下結果(敬称略)

1回戦

第1試合(禁:アニゲ・スポーツ・芸能・文系)
ドQンちゃん 社会キー総合 313.47
CUらいせ ライタイ 267.22
タイガ 理系キー総合 215.07
コトルフィン ノンラン 177.39

第2試合(禁:スポーツ・芸能・社会・文系)
BムMYBム 理系マル総合 274.87
キミのUしゃ ライスタ四択 268.02
ひろぼう アニスロ 237.99
とるぱ アニ多答 222.87

第3試合(禁:アニゲ・芸能・ライスタ・文系)
ミスターちん 理系その他 326.39
かがみん スポサッカー 257.52
ラケシス スポ連想 245.04
かっちゃん 理系物化 140.04

第4試合(禁:アニゲ・社会・文系・理系)
じゅんにゃん 芸エフェ 266.07
ADP スポ野球 218.46
カズキ3 ノン○× 129.44
☆ ノンラン 93.58


2回戦

第1試合(禁:アニゲ・スポーツ・芸能・文系)
ドQンちゃん ライタイ 349.06
タイガ 理系タイ 319.58
じゅんにゃん ノンキューブ 293.08
ADP 理系物化 257.11

第2試合(禁:アニゲ・スポーツ・芸能・文系)
BムMYBム 理系セレ総合 344.51
CUらいせ ライキー総合 323.64
ミスターちん 理系その他 314.83
ひろぼう ノン四択 199.30

第3試合(禁:アニゲ・スポーツ・芸能・社会)
かがみん ライスタその他 290.20
とるぱ ノン並べ替え 262.87
ラケシス 文系美文 251.00
キミのUしゃ ライスタ四択235.69


準決勝

第1試合(禁:アニゲ・スポーツ・芸能・理系)
ドQンちゃん 社会キー総合 334.79
タイガ 文系スロ 269.72
CUらいせ ライキー総合 248.06
とるぱ ノン文字パネ 235.09

第2試合(禁:スポーツ・芸能・ライスタ・社会)
BムMYBム 理系マルチ総合 286.24
ミスターちん 理系スロ 284.63
ラケシス 文系美文 274.19
かがみん アニタイ 216.48


決勝

タイガ ①理系タイ305.60 ②文系スロ299.70 合計605.30
BムMYBム ①理系マルチ総合308.01 ②文系スロ 合計602.72
ドQンちゃん ①スポ野球268.37 ②芸能音楽246.10 合計514.47
ミスターちん ①社会○×272.57 ②理系その他209.14 合計481.71


優勝はタイガさんでした。おめでとうございます。


今回は群馬からサフィアさんが遠征に来られました。遠路はるばるようこそようこ
大会後の店対
大会のほうでは当たらなかったので、大会後の店対でライスタとスポーツ縛りを2戦ほど。

時間の関係で2戦しか絡めなかったのが残念。また遊びに来てください。
2010/08/23 08:19|QMA店舗大会TB:0CM:3
この記事は8/21まで先頭に来ます。 (7/29追記)


第2回クイズマジックアカデミー7 スクエア201大会

<日時>
8/21(土) 受付開始 13:00~ 試合開始 14:00~(13:50頃受付締切)

<場所>
アミューズメントスクエア201 愛知県岡崎市岩津町字川畔119-6

ユーファクトリー岡崎さん前の国道248号線を豊田方面へ すき家さんのとなり

名鉄バス「岩津天神口」下車 北へ約400m

<参加費>
100円

<参加条件>
コナミのe-passを持っている方

<ルール>
・詳細は当日発表します。
・4人一組の店内対戦で競う勝ち抜き戦です。
・人数が半端になったらスタッフが穴埋め。参加人数によっては勝ち抜き人数の調整を行ないます。
・試合中のカンニング、スタンド、問題撮影は禁止です。

大会後は店内対戦を予定しています。


前回から2ヶ月空いてしまいましたが、なんとか開くことができました。皆様のご参加をお待ちしています。


※追記
前回のように名鉄岡崎駅から会場までの送迎を希望される方は、8/20の夜までにこの記事のコメント欄かmixiのメッセージまで(1.カードネーム、2.連絡先、3.駅の到着予定時間)を添えてお願いします。折り返し集合時間をお知らせします。(連絡先は捨てメなどで結構です。ただし、ブログのコメント欄にかかれる方は、第三者に連絡先が見えないように「管理者だけに表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。)

申し訳ありませんが、個人的な事情で自分はあまり遅い時間まで滞在できません。今回は勝手ながら送りは22時までとさせていただきます。
2010/08/21 00:00|QMA店舗大会TB:0CM:3
かっちゃんさんが来月、豊橋で大会を開くのでその支援をば。

以下コピペ

<場所>
タイトーステーション豊橋
住所:愛知県豊橋市藤沢町141-1 ホリデイスクエア内 アミューズメントビル1F
地図:こちら

公共交通機関でのアクセス
・JR東海/名鉄 豊橋駅より徒歩30分
・豊橋駅東口バスセンター1番乗り場から豊鉄バス小浜大崎線/伊良湖本線「藤沢町」バス停下車、すぐ。
・豊橋駅西口バス乗り場から豊鉄バス牟呂循環線「西部団地」バス停下車、徒歩5分。

<日時>
9/5(日) 受付11:30~12:45 大会開始13:00~

<エントリー>
定員:32名(当日受付のみ)
参加費:無料

<参加条件>
クイズマジックアカデミー7のプレイデータが入った
e-AMUSEMENT PASSを持っていること

<ルール>
詳細は当日発表します。
試合中のカンニング行為、スタンド行為、問題撮影などは禁止です。
暴言、暴力行為、公序良俗に反する行為も当然禁止です。


というわけで、こちらもよろしくお願いします。
2010/08/19 19:14|QMA7TB:0CM:1
うみねこ始めたので、終わるまでの数日間QMAは控えめに。

でも昨日は大会打ち合わせのついでに岩津でちょこっと検定回してきました。5時間ほど。

5時間検定回すのが「ちょこっと」なのかは人それぞれかと(笑)



検56
計56クレ

ここしばらく問題調べてたおかげで精度も上がってきて、9問目で2300点超えることも増えてきたのであとは問題のヒキ次第。

「え、この四択は3つ目の分岐あるの?」とか「シェリルかランカに分岐すれば点数上がるのに~」と伸び悩んでいるところに、6143点(169位)→6228点(151位)と2回の自己スコア更新。

調子いいから今日はイケる気がすると貼りついてたら出ました。ボーダー6400点越え。
ここまでいけたら十分かな。
なんとか目標の全国100位以内にランクイン。

期間内に留まってられればいいんですけど、数分で順位が落ちてたりとこの検定はまだ油断できないのが怖い怖い。

ひとまずこれでひと段落かな。月末にまた落ちそうになったら、また足掻きます(笑)
2010/08/19 18:53|QMA7TB:0CM:3
いつもの調子で流してたので写真撮り逃してしまいましたけど(爆)


QMAはヒロイン検定ばかりやってて特に書くことないので、今月に入って4回しか記事書いてないですね。

他にもDIVA2ndとか触ってますが、最近は呟いて済ませればいっかー、みたいな感じになってしまってます。

怠けないためにもこっちに反映させるのはそろそろやめようかなぁ、なんて。



D0-0-0-0 2-0
検128
計130クレ

2回ほどトナメに参戦してみたものの、どちらも8位とか微妙な。


ヒロイン検定のほうはギリギリだけどなんとか6000点台に到達。
やっと6000越え
相変わらず壁が厚いー。ボーダー200近く上がってるー。Σ( ̄ロ ̄;)

ハルヒの順番当てとか、JSTが調べ終わればもう少し上乗せできる可能性も出てきそうですが、面倒くさくてなかなか腰がね・・・
2010/08/16 03:31|QMA7TB:0CM:0
choibun

ぱんつのアニメがはじまったけど、今は真面目に読書する。
08-14 02:03

そういえば今年は珍しく、夏コミ新刊を数冊しか予約してない。たまに再販なくってすごく後悔するのになぁ。
08-14 00:30

帰宅ー。遠い海から来たcooなんちて(古っ
08-14 00:27

2010/08/15 08:07|未分類TB:0CM:0
choibun

早めに出て出勤前にヒロイン検定まわすか。
08-13 08:07

ヒロイン検定の多答でプリキュアでへそを出したキャラを選べって問題。これは出題者の性癖なの?とりあえずこんな時間にプリキュアの画像検索をかけてみるが、キュアベリーの腹部が手で隠れて見えない・・・
08-13 08:02

@marukazu0917 おはようさんです。まぁ、自分はQMAが主流ですしね。
08-13 06:56

おはよーです。コミケに行く人は楽しんできてください。
08-13 06:23

武蔵野線の姉妹が映画化ってマジなの?
08-13 01:50

@uninimu 画像検索してみたら(マテ)、前回も白みたいですね。
08-13 01:42

2010/08/14 08:06|未分類TB:0CM:0
choibun

あれ、今回のDIVA2のミクは縞ぱんじゃない?っていうか、前作が縞ぱんというのはもしかして俺の思い込みなのか?
08-12 19:10

帰宅っ。ヒロイン検定は記録伸びたけど、未だに6000には届かず。6000いきそうないいペースのときに限って後半未見ラッシュになるんだなぁ。これが。
08-12 19:03

ヒロイン検定はここ数年観てなかったアニゲが鬼門。#QMA
08-12 14:01

今日はヒロイン検定回す予定だけど、久しぶりに一回くらいはトナメに入ってみるか。
08-12 13:56

今日のjubeatは2クレだけ。後ろで待ってるのがタバコ吸いながら、覗き込んでくるので萎え萎え。
08-12 13:15

そろそろjubeatにも力入れるかと初めてラッキー楽曲なるものをポチッたら、ニガテなギガブレイクが来たでござる。(≧ε≦)
08-12 08:10

@orange_suki もし、なのはクッション当たったら、キミの実家に送りつけてやんよ。
08-12 07:44

部屋に籠もってミクのぱんつでも眺めるか。
08-12 07:41

台風、昼に最接近だって。QMAやりに行きたいのに~。
08-12 07:39

おはようさんです。皆さんレスありがとうございました。
08-12 07:37

2010/08/13 08:08|未分類TB:0CM:0
choibun

さて、出勤するか。帰ってきたら台風が最接近らしい。
08-11 19:50

さて、そろそろ寝るか。第4ヒントまで見て気づいたけど、外道乙女隊ってキャラ名は中の人の下の名前をもじったりしてるのね。
08-11 10:09

さて、ヒロイン検定の問題でも調べるか。
08-11 07:54

なのはの一番くじ今月だったのか。C賞のクッションといい、F賞のグラスといい、どれが当たっても恥ずかしいなぁ。自分は買わんけどね。
08-11 07:19

@marukazu0917 おはようさんです。
08-11 07:17

2010/08/12 08:17|未分類TB:0CM:0
choibun

某所の「ヒロインは師匠」って文章で笑ったw
08-10 06:23

録画してたガンダム特番見てたら、当時は飛び飛びで見てたGガンダムを見てみたくなりました。(まだVガンダムも全部見てないけど) 
08-10 06:22

@akaten40 おはようございます。10日前じゃほとんどカレンダーの意味ないですよねー。
08-10 06:17

今月も20日から全国大会あるのか。今月はヒロイン検定に専念するつもりだったのに、10日前に突然カレンダーに出てくるのはなぁ・・・ #QMA
08-10 05:57

2010/08/11 08:08|未分類
choibun

激唱のextremeの難易度がハンパない。前回の金の聖夜がかわいく見える。
08-09 16:22

@http://twitter.com/uninimu" target="blank">uninimu 個人的に好きな曲がいくつかカットされとるのは残念です~。
08-09 15:58

前作の曲全部遊べるかと思ってたのに、フキゲンワルツカットされとる( ̄○ ̄;)
08-09 07:32

@http://twitter.com/marukazu0917" target="blank">marukazu0917 行ってらっしゃいませ。
08-09 07:30

@http://twitter.com/umeban" target="blank">umeban 自分も先ほど終わりましたが、今回も長かったですね。鑑賞中に何回画面が暗くなったことか(≧ε≦)
08-09 07:29

2010/08/10 08:09|未分類TB:0CM:0
今月も20日から全国大会が始まるとか。

せっかく検定に専念できるかと思ってたのに。10日前の告知とか勘弁していただきたいです。


溜まってたの

検54
計54クレ


この検定ってときたま人が心の奥にしまいこんでおきたい黒歴史が・・・
暗黒対極拳・・・いや、なんでもない
ファーストウィンドウ持ってましたw

心の奥にしまいすぎて、牧島さんが演じてた保坂美由紀と安達妙子くらいしか出身地覚えてないや。

校歌・・・さぁ?何のことだか。

ゲームはなかなか出なかったのに、グッズは色んなものが出てたんスよ。


記録は伸びたけど、100位までの壁がホントに厚い。
ここから先が勝負
この辺りからはヒキ次第になりそうですね。
2010/08/10 07:58|QMA7TB:0CM:0
choibun

@uninimu ああいったヒット作は出版側が無理に引き延ばすかと思っていましたが、ちょうどいい長さで終わるので意外です。
08-07 23:49

@QPFKAH さっきのライブ映像って、岡崎駅の辺りかと思ってましたが。
08-07 23:45

このまま溜まった番組消化しよう。
08-07 22:53

サマーウォーズ見終わった。劇場からカットされたシーンはよく分かりませでした。
08-07 22:51

今から昨日録っておいたサマーウォーズ観る。
08-07 21:07

そろそろ花火終わりかな
08-07 20:57

@akaten40 FF8はゲームアーカイブスで配信してるので、PSPでも遊べるはず。
08-07 20:26

@QPFKAH あの辺って開けたあったかな?竜美ヶ丘あたりならありそうですが・・・
08-07 19:52

自分が読んでたころから残ってる作品は、ねこきっさ、三者三葉、かみさまのいうとおりくらいか。きらら系の他の雑誌で連載掛け持ちしてる人もいたな。
08-07 19:28

まんがタイム系はフォワードとかキャラットとか雑誌が増え始めて、自分がどの雑誌を買っているか混乱してきたので買うのを止めました。
08-07 19:22



▽続きを読む▽
2010/08/08 08:07|未分類TB:0CM:0
TRICK×LOGIC終わったー。
なかなか楽しめました
そこそこの難易度で久々にやり応えのあるADVでした。

一番期待してた我孫子さんのシナリオは初めの事件ということもあり、かなり易しめだったので10章の方に期待です。


ただ、犯人やトリックが分かってても、解決編を進めるために必要な調書の設問を埋めるヒラメキがなかなか見つからないことがあるのにはちょっとイライラ。

それを見つけるために半日くらい無駄に費やすこともありましたし。

こっちはもう、まるっとすべてお見通しなのにーって(笑)

自分としては昔のADVみたいに文字入力式でも良かったんじゃないかと思いますが、今の時代そういうのは受け入れられないんだろうなぁ・・・


順番にクリアしていったので、5章を始める頃にはの推理バトルキャンペーンは締め切りを過ぎてしまいました。

今から応募できそうなのは麻耶雄嵩さんの7章からか。

9月のパッケージ販売でまとめてプレイしたかったけど、キャンペーンに一回くらいは参加してみたいので、ダウンロード版も買ってみましょうかね。
2010/08/07 20:49|雑記TB:0CM:2
choibun

@uninimu @ResyT28 各所で記事上がってますが、公式も繋がらないしホントっぽい。信じたくないですが・・・
08-06 16:53

フライトプラン潰れたって本当?
08-06 07:51

やっと繋がった。おはようさんです。今日はQMAは休みです。
08-06 07:50

2010/08/07 08:04|未分類TB:0CM:0
choibun

ではおやすみなさいませませ~。
08-05 12:39

ヒロイン検定楽し~い。でもやってる自分超キモ~イ|( ̄3 ̄)|
08-05 08:34

@akaten40 んにゃ。24時間です。
08-05 06:54

@marukazu0917 おはようございま~す(≧∇≦)
08-05 06:53

@akaten40 どうもです。あと30分が長く感じますな。
08-05 06:34

おはようさんです。このあとヒロイン検定回す予定です。出遅れた分多く回さないと。
08-05 06:22

2010/08/06 09:12|未分類TB:0CM:0

目標はでかく

てっきり全国大会の最終日は協力プレーと同じ7/31までと思っていました。
第2回全国大会結果
もう一日あると知って張り付いたおかげで、以前呟いてたとおり一応は100位以内に。

白金までいけるかと必死でした。結局黄金9段で終わりましたけど。


これでしばらくは全国大会もなさそうなので、今月はヒロイン検定にシフト。

ほとんど回してないので、みんなよりかなり出遅れた感じがしますけど、こちらも目標は目指せ100位以内、で。



今日はひさびさに朝QMA。検定を回して回収、回収~。


今朝拾った問題を数問。

ピッチでコアな問題が来たと思いきや、星羅(沙羅)がインド洋というのは覚えてるけど、あとはさっぱり。
ヲタエリ画伯の演技が初々しかった記憶が
あれからもう6年が経つのか(遠い目

少女向けの作品なのに、原作もアニメも色々と「けしからん」作品でしたね(笑)


数年ぶりに見たのですぐに出てこなかったけど、語呂合わせで覚えてたのでなんとか。
ジョリーンがヒロインってなんか・・・
番号といえば、昔ラブひなの学籍番号の並べ替え問題もあったけど、あれも残ってるのかしら。


5の頃にこの問題見たさにアニエフェ回した時期もありました。
2年越しで拾えました
結局遭遇できなかったのですが、今ごろになって出てきても(笑) もう一問は八意永琳でしたっけ。


溜まってたの

全107
協131
検28
計266クレ


現在の記録。
今はここまでで精いっぱい
100位ボーダーはまだまだ遠く。
2010/08/05 12:27|QMA7TB:0CM:3
choibun

DIVA2のエディットモードで真剣に曲を作る人の裏では、ミクにネギを咥えさせたり、パンツ見たりする人もいたり・・・
08-04 06:12

やぁ、おはようございます。でもあと少ししたら寝ますけど。
08-04 06:08

2010/08/05 08:24|未分類TB:0CM:0
choibun

協力プレーで最下層クリアするなら、リアル知り合いを集めたほうがいいと思うけど、自分はすぐに4人も集められない件。
08-03 00:33

2010/08/04 08:19|未分類TB:0CM:0
choibun

明日はQMAは控えめにちょっとゆっくりしよう。
08-02 01:52

@akaten40 ただいま。7月は2回の全国大会に協力プレーとかなり貢がされましたわ。
08-02 01:52

帰宅します。後半は見切りミスがひどかったわ。
08-02 00:12

2010/08/03 04:01|未分類TB:0CM:0
古の水路終わっちゃいましたね。

最終日に粘ってみましたが、結局19階まででした。


今日は夜に協力プレーを一回だけ。
炎の洞窟
炎の洞窟に初チャレンジ。

メンバー的にはバランスもとれてたと思いますが、後半の難問ラッシュで18階で失敗。

16階以降はギリギリでノルマ達成しているのに、毎階400ずつ増えていくので、ヤバイかもって気はしてましたが。

今回は最下層ボス倒してもアイテムもらえないみたいなので、そこまで拘りはないですね。2、3回拝めれば~くらいの感じで。

今月は全国大会も無さそうなので、懐は痛いけど検定メインで行く予定。あわよくば100位以内に入ってみたいですが、ボーダーが現時点で6000近くあるのはちょっと厳しいかな。
2010/08/03 00:28|QMA7TB:0CM:0
choibun

晩飯食べ終わったらラストスパートかけて、100位以内目指してみますかね~。
08-01 18:43

「原野の子悪魔」で検索したら、常田富士男がヒットした。何故に。
08-01 18:42

@kobutyaso 一体型に一票。
08-01 18:40

そろそろ新作格ゲーで、カプコンvsプリキュアあたりを出して欲しい。
08-01 13:33

アタック見終わったら出かける準備しよう。
08-01 13:30

@uninimu アケミクは基本normalまでしか触ってないのでどうなんでしょ?連打部分が変わったと聞いたような・・・
08-01 13:30

@uninimu △の連打地帯は今でもクリアできません(泣
08-01 00:50

@akaten40 2の頃は情報告知画面に出てるミランダ先生にパイタッチするとブルンブルン揺れました。
08-01 00:50

2010/08/02 03:52|未分類TB:0CM:0
choibun

結局倒せず撤収しました。
07-31 23:55

@uninimu なんかノルマ低くても問題の難度が急に上がるような。倒せばアイテムが手に入るので余計悔しいですよね~ 。
07-31 23:54

また19階落ち~。
07-31 22:40

くわ、19階落ち。
07-31 20:45

協力プレー調子悪い。今日中にタコまで行ける気がしない。
07-31 17:33

@marukazu0917 おはようございます。今起きました。
07-31 11:42

@orange_suki 2台あると出るんだね。
07-31 11:42

完全新作だし4曲設定はちょっと早まっちゃったかな。お客さんが喜んでくれるのはいいんだけど。
07-31 06:17

@orange_suki 今回ローカルの設定ってないよ。確か。
07-31 06:14

今日美濃加茂で大会あるんだっけ。出たいけど、めっさ眠い・・・
07-31 05:59



▽続きを読む▽
2010/08/01 03:52|未分類TB:0CM:0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
