コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さっそく過疎

休日二日目

昼まで昨日の問題調べて、午後から岩津へ行ってきました。



新作だし賑わってるかと思いきや、学校帰りの学生で賑わう美合と違って過疎ってました。

センモニ見ても常連さんほとんどいないし。


8時間ほど回してきたけど、自分以外のお客さんは入れ替わりで数回プレイするだけ。

やばい?

金曜土曜に新規プレイヤーがついてくれることに期待しましょう。

売り上げないならウチに




1-1-1-1 7-3-3 17クレ 検定54クレ (+2758)


やっとプラチナメダル取れたよーと思ったらアイス(´・ω・`)


トナメが昨日よりもシビアに感じる・・・

ドラ組とフェニ組であまり差を感じないというか、みんなバシバシ答えてくるし一問落としたらアウトみたいな状況が続きます。


凹んだときは検定に引きこもり。

引きこもってちゃいけないと分かってるんだけど、階級上がるし、もう少し点数伸びるんじゃないかと思ってたら、ついつい。

コナミ検定の問題はあらかた潰したと思うけど、問題の引きが悪いのでもう4500を超えるなんて無理かな。

しばらく放置してたフードと90年代の問題も回収開始。

そろそろこちらもSが取れるようになりたいです。
2008/02/28 23:15|QMA5TB:0CM:2
ここ最近は読みたい小説がないのでご無沙汰だったのですが、久々に書店に入りました。

好きな作家の小説はほぼ毎月出てるんだけど、今読んでるシリーズの新刊はないのでパス。

コミックス売り場のぞいて最近発売された新刊を購入してきました。
新刊ずらっと
主に四コマ系がメインです。

トリコロ特装版もあったー

専門店行かないと駄目かと思ってたけど、そっち系にある程度理解ある店で助かった。


数年前まではきららやまんがタイムなど四コマ誌を買ってたけど、MAXやCARATなど創刊されてからは一月に何冊も出るから追いきれずに断念。

いまは単行本で買ってるけど、それでも刊行する数が多いので追いきれないです。

最近はコミックスを買う頻度がめっきり減って店頭で見かけたら買うというスタイルなので、抜けてる巻がけっこうあるけど、四コマは前後の巻が抜けててもそんなに困らないし。


で、QMA5。

美合で夕方までがっつりと

2-1-1-0 3-5-4 16クレ 検定48クレ(+2362)

トナメの成績で1クレだけ曖昧な部分があるけど・・・


検定は石を稼ぎやすい反面、財布に痛い仕様ですね。

お店にとって廃人が多いところはウハウハですねw


大窓1級までコナミ検定で石を稼いでトナメ突入。

全然勝てません

賢者昇格条件がフェニ以上で優勝なのですが、ドラ組の決勝で元称号持ち二人を相手に優勝とかきついです。

9クレ目にスポ並で予選落ちしてフェニ落ち
10クレ目でやっと
10クレ目にやっと優勝。決勝の面子には、自分と同じく賢者昇格試験中の人も( TДT)ゴメンヨー

賢者昇格するも
撮影失敗
昨日に引き続き昇格画面の撮影失敗(´・ω・`)

そして賢者昇格後の1クレ目で華麗に1落ちをかますというお約束。


検定に引きこもってコナミ問しか回収してないので、この後もひどい成績が続きます。

今日のプレイ終了時の平均順位が10位。

ミノ組にリーチです。

もっとトナメに出ないと。


卵も孵化
前作までのカードネームで
とりあえずフラワーにしときました。

ネタバレするけどアロエの昇格画像↓

▽続きを読む▽
2008/02/28 02:33|QMA5TB:0CM:0

入荷しました

美合と岩津がQMA5にバージョンアップしました。


今回自分はどちらの店にも入っていなかったので、改造作業には参加せずに早くも故障したMJ4の基盤などに振り回されていました。

やはり両店舗の進捗具合が気になりましたが、夕方前にはもう稼動開始していたようです。

予習回数は美合、岩津ともに10問2周と6問3周がそれぞれ2台ずつ。

ちなみにマミーは6問2周らしいです。


仕事帰りに美合に寄ってみました。


2-0-0-0 2-0-0 4クレ 検定16クレ (+810)

いつものように検定ひたすら。

画像問題にやっとジオール出てきてwktk

でも4000点まで届く気がしない・・・


魔導士一級になったのでトナメへ移動。

いきなりお隣さんとQMA5初の同店マッチング。

一回戦で区間取った後、2回戦の芸能でギリギリ8位入賞したのでお隣から「芸能にがてなんですかー」と言われ(´・ω・`)

超苦手ですょ


優勝してフェニ昇格。

大窓昇格条件がミノ組以上で優勝なので、3落ちを2回してしまい、大窓昇格に3クレかかりました。


昇格画面はタイミング悪くて撮影失敗。


その間予習まわしてアニ線を☆5にして線結びメダルゲット。

☆は5だけど、決勝相手が青い人ばかりと当たるのであまり効果はないですが。

初の宝箱ゲット&ドラ昇格したところで時間切れ。



明日からニ連休なので空いてるところでやりこもうと思ってます。
2008/02/27 00:13|QMA5TB:0CM:2
今までだましだましやってきましたが、そろそろ限界です。

10日間ほど入院してきます。






・・



・・・




こいつが(えー
アイスブルー
タッチスクリーンの調整が効かないまま、このまま使い続けるのはどうかと思ったので修理に出してきます。

QMA筐体と違って、パネルのずれが直らないからバラして掃除とかできないんで。


購入したのが2006年8月で、確か去年の夏コミに持参したときにはもうパネルずれの症状が出てました。

夏コミ後に保証が切れてしまってからは、半ばゲームボーイアドバンスソフト専用機と化していたのですが、世界樹の迷宮の続きやりたさに重い腰をやっと上げてオンライン修理を依頼しました。

ドラクエ4もキリがついたのでQMAに集中できます。


今日もユーファク岡崎へ。


0-1-0-0 0-1-0 2クレ 検定9クレ (+438)


1クレ目で魔導士昇格、次のトナメでフェニ昇格かと思いきや、11位でミノ残留。

3戦前の順位も11位だったので平均順位が変わらず(´・ω・`)


後はコナ検をひたすら。

タイプ系などは調べているので、あとは多答を潰していかないと。


今日から全国的に5稼動スタートです。

岡崎は岩津とマミーだけかと思いきや、美合も本日稼動とか。

仕事終わったら行ってみよっと。
2008/02/26 00:45|QMA5TB:0CM:0
仕事帰りにユーファク岡崎へ行ってきました。


今回は満席でもみんな1クレで交代してたので、そんなに待たされることなくプレイできました。


今日ここに来たのは26日に岩津などにQMA5が入るので、このお店の予習の問題数を知るのが主な目的です(去年の1/27の記事参照)

予習を回して見ると・・・

ちょ、

いきなり10問3周設定ktkr

稼動すぐにこれは飛ばしすぎでしょう・・・

とりあえず、岩津と美合はこれと同設定にするよう掛け合いたいと思います。


今日も検定メインで希にトナメ。

ミノ組でも上級は浮いてるなぁ・・・


0-1-1-0 0-1-0 3クレ 検定5クレ(+272)

次プレイが昇格試験というところでヤメ。


あとは待ちにデススマのデスモードで古城まで。

1億やっと超えた・・・


美合のPAELLA氏もQMAしに来てました。

彼は美合を先日辞めてしまったので、今後の美合の大会はどうなるのか・・・
2008/02/24 23:35|QMA5TB:0CM:2
昨日は休みのはずがMJ4の改造作業のため、突如休日が入れ替わってしまいました。

一応、二日前に岩津で少し作業手伝っていたので段取りはスムーズだったけど、さすがに10台入れ替えはきつかったです。

終わるまで10時間くらいかかったよ。


で、稼動より3日遅れて休日となった土曜日、初QMA5してきました。


土曜ということで人も多そうなので、ユーファクやループはパス。比較的空いているであろうポート24幸田へ。

店内に入ると一人しかいなかったので早速プレイ。


アニメ調の立ち絵には最初は戸惑ったものの、数プレイで慣れました。

懸念してた雑学先生の立ち絵もそんなに悪くないです。

ただタイピング時の反応が少し遅い感じがしたり、対戦者発表の時間が短いのはロケテと変わってないですね。

ここは改善してほしかったのに。



4のメインとサブを引き継ぐつもりだったけど、
7777フィーバー!
限定パスで新しいカード作ってきました。

学籍番号は7が四つ並んで縁起が良さそうです。

昔から使ってきたカードからは学籍番号やアイテムなどが引き継げるけど、今回の購買部でも買えるみたいだし、メインとサブを統合して今回は一枚のカードを一年間使っていきたいなーとか思ったので。

そろそろあのメインのCNでやっていくのもきつい年齢になってきたしね(笑)



1-0-0-0 0-0-0 (+15) 1クレ ココット引継ぎ
0-0-0-0 0-0-0 (+30) 1クレ →ちょいさけ引継ぎ
7-1-1-0 2-1-0 (+1022) 44クレ →ちょいさけ新規


トナメが人いないので石効率のいい検定モードに引きこもってました。

昇格試験の時だけトナメ。

なんか1の時にガチバトルにこもってた賢神さんみたいです。

だからトナメで周りが修練生だらけの中、自分だけ上級魔術士だったりで恥ずかしい(´・ω・`)



プレイのほとんどをコナミ検定に。

オトメディウス問が多すぎです(笑)特に画像系。

先日解禁された新キャラのティタまで問題で出てきたけど、ジオールが出てこないのはどういうことかと小一時間


コナミ検定のレトロ問題おいしいです。

正解率0%、1%の問題をいくつか正解できて喜んでたけど、なんか正解率が反映されてない気がします。

トップは5000オーバーとか。2000差とか壁が高すぎます_| ̄|○ il||li

とりあえずメタルギアとパワプロは未プレイなので対策しないと。
2008/02/23 23:36|QMA5TB:0CM:0

QMA5が稼動したけど、初日はループ、ユーファクともに待ちがすごそうなので、一人でこっそり美合で最後のQMA4をやってきました。

1-0-0-0 0-0-0 1クレ

0-1-0-0 0-0-0 1クレ

080220_2335~01
メインで4の最後をなんとか優勝で終えることができました。

 

メイン、サブともに1クレなのはセンモニで成績閲覧したかったから。

センモニで自分の成績見るのってこれで三度目、約1年ぶりです。

 

周りの人がやっているので、自分も4の締めなどを。

まずはサブ
080220_2336~01080220_2336~02080220_2336~03
080220_2336~04080220_2336~05080220_2337~01

080220_2337~02080220_2337~03080220_2337~04

 

続いてメイン

080220_2338~01080220_2338~02080220_2338~03

080220_2339~01080220_2339~02080220_2339~03

080220_2339~04080220_2339~05080220_2339~06

見えにくいわ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

携帯より

 

サブカード 

獲得魔法石59976個

優勝回数93回

満点回数0回

連続正解数38問

平均正解率65.61%

→ちょいさけノンアニスポ芸能雑学学問
○×73.9685.9470.1473.3877.4069.65
四択62.9675.7357.8960.4574.7267.14
連想73.1278.2158.2767.3871.4371.03
並替76.9284.7571.7573.0579.0772.86

四文

62.7075.3153.4257.7573.6667.84
タイ56.6373.3143.8252.3867.0750.73
キュ75.8488.4269.3372.1178.5671.22
エフェ67.3884.3160.3164.9069.6463.28
線結59.8677.1751.9754.5554.2459.85
多答

45.00

54.3625.1535.5141.6734.15
順当48.8179.3355.0052.8854.7255.67
R164.2471.6750.0063.0363.9563.47
R262.0277.3053.5261.3180.3660.76
R362.2277.0453.2357.8961.4969.48
R469.9278.5362.4263.9564.7873.81
R564.1578.4056.2263.2462.7865.04
 64.8877.2655.6261.4069.0663.55

 

メインカード

獲得魔法石96559個

優勝回数258回

満点回数0回

連続正解数28問

平均正解率66.25%

ココットノンアニスポ芸能雑学学問
○×70.2480.5468.8774.8379.0270.13
四択67.6877.7165.3461.8569.1564.33
連想73.3283.1659.9273.3874.8271.38
並替72.7585.8271.3874.5277.4674.28
四文58.5276.0759.0858.7064.7256.47
タイ58.2070.8552.1954.2765.7057.46
キュ79.0788.1068.9775.6477.5670.07
エフェ69.7883.3370.8768.6974.0870.69
線結59.7180.0049.3258.7756.5460.08
多答36.6753.6925.3337.5528.4933.70
順当53.7674.6343.9353.1966.3657.64
R164.1970.4253.2665.3470.1460.09
R268.1576.1552.0465.2375.9861.81
R367.6375.2760.4559.0670.1462.01
R462.1575.1059.1861.7860.8860.62
R565.4871.1053.4464.9570.1563.72
 66.2577.0657.7563.2868.6462.82

今まで正解率はスポーツ&芸能がともに低かったのが、芸能が学問を若干上回るように。

いや、違う。学問がスポ&芸能並に下がってきたというのが正しいでしょう。

 

なんか途中から復習などを丸投げしたので、シリーズの旧問でなんとか凌いできたって感じです。

この一年で本選で満点取れなかったのが心残り(´・ω・`)

 

QMA5をプレイして来た人の話では、新規のプレイヤーキャラがいないらしいので今回もアロエで続行ですかね。

明日も多分仕事で遅くなると思うので22日の休日辺りに行ってきますわ。

2008/02/21 02:22|QMA4TB:0CM:3

明日で最後

先週は2日しかゲーセン行けませんでした・・・


いや、少し語弊があるか。

QMAの置いてあるゲーセンに行けませんでした。


先週はウチの店で2ヶ月ぶりのオトメとかバージョンアップしたアンサーとか細々とやってました。

あとは家でDS版のDQⅣ。

こちらはファミコン版と比べずいぶんと簡単になったなぁ。



先週のAOUで情報色々出てきましたね。一番の注目はアーケード版と連動するらしいDS移植ですかね。

とりあえずタッチパネルが調整できない自分のDSを何とかしないと。

某スクエニみたいにDS版QMAに本体同梱版があれば買い換えるかも知れないけど、出る可能性は低そうです。

出たら出たで、シャロンゴールドとかクララブラウンとか微妙なカラーになりそうですが。



今日は久々に美合へ。

以前からネックだった回線切れは12日に工事、今日から完全に回線切り替えだそうで様子見に行ってきました。


1-0-0-0 1-0-0 2クレ

1-0-0-0 0-0-0 1クレ

時間的にあまり遊べなかったけど、他の店同様に一度もアイスになることなく。

回線切り替えまでに色々あったけど5稼動に間に合ってよかったです。


美合は未だに近日入荷。
近日入荷とな
これじゃ4の時と同様、27日稼動も怪しいな。
2008/02/19 02:28|QMA4TB:0CM:0

新店に

今頃になってマミー岡崎に行ってきました。

開店したのもう一週間も前だよ。
マミー岡崎


20080215081718.jpg
パネルの感度も良好で環境もなかなかいい所。

センモニを見ると、さっそくこの付近のプレイヤーが数名来店してきた模様。

1-1-1-0 0-0-0 3クレ

メンテタイムまでに3クレ。

久々に全問正解で優勝。でも最後の方はぎりぎりまで粘ってたので80点台なんだけど。


ここはスロットなどいいラインナップなんだけど、5時以降はスロット以外プレイしたいものがないんだよね。

ユーファクのほうに分がありそう。
2008/02/15 08:32|QMA4TB:0CM:0
美合の大会に参加した方、お疲れ様です。

某所で結果だけ見たけど、元賢神さんとか意外と参加した面子が濃かったみたいっすね。



その頃、自分は池袋の同人イベントに参加してました。

けっこう早い時間についたのに、開場から入場まで20分くらいかかって、最初に目指したサークルがもう完売。

冬コミからそんなに間が空いてないので、収穫は30冊以下と意外と少なめでした。

開始2時間くらいで主なところは回ってしまったので、それからはまったりした雰囲気の館内をぐるぐると回ってました。

好きなQMAサークルさんがスケブ受け付けてたみたいなので、久々にスケブとか持ってくればよかった。゜。゜(ノД`)゜。゜。

さっきスケブ見たら、最初で最後に書いてもらったスケブは2003年のレヴォ34・・・


その後はQMAを
サントロペ池袋
会場近くのサントロペにて

隣の台の黄玉さんと同店マッチ。パネルがずれてて、タイプの修正に時間がかかって冷や冷やしたけどなんとか二人で決勝まで。

続いてサントロペ近くのアドアーズへ。
アドアーズサンシャイン
以前、ここに来たことはあったけど、ここでプレイするのは初めて。


で、ここから小田急線に乗って約1時間、以前から行きたかった藤沢市の湘南台へ。
東口
駅東口と
西口
駅西口

以前学生時代にこの辺りに住んでたんだけど、5年ほどでけっこう変わってました。

駅は自分がいた頃に改装されたんだけど、それ以外の自分が利用してた店が結構なくなってたり。

なんかパチ屋が増えた印象。

西口の6階建ての書店が丸々パチ屋になってるし。

しばし懐古してました。


目標のアブレイズ湘南台もパチ屋の地下に
アブレイズ湘南台
確かここは昔、蕎麦屋があった場所だっけ。

ゲームの種類が多いけど、学生などのライトプレイヤーが多い店舗のようですね。首席に店舗命名権があるみたい。
ここで2クレ
藤沢はここ以外にも店舗があるけど、東京から移動に一時間くらいかかるので神奈川はここだけで切り上げ。


二日目

電車を乗り継いで埼玉方面へ。車内に子供が多いと思ったら今日は祝日か・・・
ウェアハウス上尾
埼玉のウェアハウス上尾にやってきました。

外観から一見ゲーセンだとわかりにくいです。中も見えないし。

木製の扉と中の自動ドアをくぐると、中はなかなかお洒落な内装です。中部で言うとキングジョイみたいな感じ。メダルゲーム多し。

ぶいんさんのホームらしい
6クレ
100円2クレの神設定でした。

久々のメインも投入
いまごろ
ちょw 今頃・・・

2クレ
先日オープンしたマミー岡崎から接続してる岩津のお客さん釣った。「マミーキャクイネ」とのこと。


上尾駅まで戻って今度は
上尾ミナミボウル
上尾ミナミボウルへ

サテライトは2階に移動したとかで、センモニだけが一階に取り残されました。

階段を上がったところにQMA4台。

台の横がボーリング場なので、玉とピンの倒れる音が多少気になります。
ここで2クレ
ここも100円2クレとは羨ましい。


0-1-0-0 1-0-0 2クレ

1-0-5-0 3-2-1 12クレ


また徒歩で上尾駅まで戻り、そのままアキバへ。

アキバではQMAするわけでも何かを買うでもなく、ぐるっと一周して帰ってきました(なんじゃそれ
2008/02/12 00:10|QMA4TB:0CM:5
昨日の夜からマミー岡崎がオープン。


店はいつでも営業できるのに、許可がおりてなくて一週間も開店が遅れたみたいです。

許可がおりたからってその日の夜にオープンとは、それなんてパチ屋?

24時間営業らしいので、近所のループやユーファクには脅威ですね。

もちウチにとっても・・・


仕事終わって、早速マミーを見に行こうとしたら、
帰宅時
外は久々の雪が

昼過ぎから夕方にかけて降ってたので、
積もり
クルマにもこんもり。

名古屋方面は積もることあるけど、こっちはここまで積もることは数年に一度あるかないかです。

北国の人にはたいしたことない積雪量かもしれないけど。


帰り道渋滞がすごかったのでとっとと帰宅。

マミーに行くのは来週までお預けです。



さて、あと3時間くらいで東京へ向けて出発するので10日の美合の大会はパス。

参加する方楽しんできてください。


最近美合行ってないけど、12日に回線工事をすれば、いままで頻繁に起きたアイスが改善されるので、来週になったら遊びに行こう。

美合のQMA5の入荷日は今日聞いた話だと、未だ未定らしいです(オイオイ

多分28日くらい?
2008/02/10 00:47|QMA4TB:0CM:0

開店まだー?

金曜からマミーがオープンしているらしいので、日曜に見に行ってきました。



騙された・・・

人っ子一人いません。

まだオープンすらしてないようです。




入り口の傘立てに傘が数本、以前と違いブラインドで締め切ってあって、なにか中で作業しているよう。

先週から準備が進んでいるので、開店は多分今週中?


しょうがないので近くのユーファク岡崎へ

0-0-0-1 1-0-0 2クレ

決勝でアニ線投げて自爆。NANAのバンドのメンバー未だに覚えられないわ(´・ω・`)

あとはスポキュでペテランセルをペテラルセンとか誤答して3落ち。

今日は2クレだけ。


本日の買い物
本日の買い物
日曜に上京する予定なので、それのイベントカタログとか諸々。

「まきいづみの こてんこてん落語」
まぁ、定番です。前回の「ひゃくにんいっちゅ」で頭をやられたので購入。 中の落語は時そばや寿限無など誰でも知ってるもの。QMAには寿限無の問題も出てきますよね。

「東方M-1ぐらんぷり」「東方讃月歌」
ニコ動で知ったサークルさんのCD。M-1ぐらんぷりはオススメ。東方のCDはアレンジサントラなど色々持ってるけど、ドラマCD仕立てなのは珍しいです。

つ動画ver

なんか美鈴の声優さんが山崎和佳奈っぽい。 
 
 
イベントの翌日の月曜にも休みを取ってあるので、今度こそ藤沢などのゲーセンを回ろうかと(同じこと書くのは何度目だ?)
2008/02/04 02:19|QMA4TB:0CM:0
調子に乗って、昨日に続いてツインエンジェル打ってきました。

夕方から昨日と同じP店へ。


昨日座ってた台は先客がいたので、その隣の空いてる台に着席。

この台、昨日はそこそこボナス引いてたけど、途中、約1800ハマリしてたんだよね。


ノーボナス、255Gで放置されてたとこからスタート。

414 葵 AT1
78  葵 
「なんすば」でリーチ目
「なんてすばらしいのかしら」リーチ目ktkr

542 葵 ダブテン AT1
183 葵 黒予告状 AT1
88  遥 AT1
逆押し矛盾1

124 葵 AT1
逆押し矛盾2
逆押しで右下に青7

23  遥 ダブテン AT2
510 変態 虎ブルマ AT4
255 葵
94  変態 中段鞄 AT1
12  遥 AT1
逆押し矛盾3
おかず交換で卵焼きと鞄が矛盾

51  遥 テスト演出で小役ぞろいでカットインなし矛盾 AT1
497 遥 
207 遥
96  遥 体育で黒ブルマで赤7揃い
64  葵 トリテン AT2
トリテン
この次Gでポケテン「ずっとあなたが好きでした」

103 遥
159 葵
201 ヤメ


BB16 RB2

回転数3705 1/205

投資3k
回収40.8k
収支+37.8k
戦果
昨日に引き続きごちそう様です。


今日はツインエンジェル3台とも10回以上ボナス引いてたので設定入ってたっぽい。

でもその隣のリオパラはBIGとREG合わせて60回以上引いてたんだよね。ハマリが最大400Gって・・・うらやまし(TεT)

6時間ほど回してきたけど、昨日よりもハマリが少ないので、開店から張り付いてたらもっと増やせたかもしれない(ifなんて言い出してもしょうがないけど)

小役時に逆押しするとき、右リールに遥&葵が止まるとスゴイわくわくする。

これだからツイン最高(*´Д`*)
2008/02/03 23:49|萌えスロTB:0CM:2
夜勤明けからそのままP店へツインエンジェルを打ちに行ってきました。
小役矛盾でボーナス確定♪
見辛いけど緑ブルマ×2でリプ揃い



自分は隣のリオパラが連チャンしてても、ツインを打つ。

いままで数種類スロ打ったけど、ツインは演出の多さが良いです。

ダブテン、トリテン、小役矛盾etc面白いわ。


そういえば、前回CZ中にリプ・ベルのダブテンでATに入ったんだけど、アレはなんだったんだろ?

今日も同じようにリプ・ベルのダブテンになった時は普通にボーナス引けたんだけど・・・


ほぼ朝一で着席。


25 葵 4/4鞄 AT1

200G越えた辺りで台移動。

137 葵
388 遥 AT1

この後、メダルを使い切ったので最初の台に戻る。

他の客がボーナス1回引いて400Gハマリで放置されてたので続きを打つ。

いつもはボーナスの履歴を携帯にメモっておくんだけど、途中から面倒臭くなって投げたのがいけなかった。


BB25 RB5 

7234回転 1/233 (前任者含む)

投資8k
回収50.6k
収支+42.6k
久々に大勝できた
久々の大勝でした。

逆押しで右下に赤7&青7が複数回あって、ボーナス後のATにはほぼ毎回突入(継続は最高で3回)。

でもAT中に変態を引くことも。「見事だ」(´・ω・`)


ハマリは最高で912、ドジっ娘が転んでタコヤキぶちまけて、右下に青7止まったときはホント救われたわ。

ほかにも400~600ハマリがいくつかあったものの、ATのおかげですぐにリカバリーできた。


でも終盤はほぼ毎回400Gはまるようになったので、閉店前に撤収。
2008/02/02 23:57|萌えスロTB:0CM:0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
